皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は冥王星に
火星・海王星と。

火星と冥王星は同じ目的を持ち
現実の社会活動と
そして魂レベルでの活動を
共に進めていく日となるでしょう。

 

社会活動は、自覚できても
魂が求める活動
あなたは自覚されているでしょうか。

 

月にコンタクトする
トランスサタニアンの影響は
地球外からもたらされます。

占星術やアカシックなど
あなたなりの信頼できるツールから
紐解き確認されてくださいね。

 

蠍座・金星は土星とセクスタイルで
わたしの好き嫌いの判断以外のもの

現実を示す土星によって
力を注ぐべきもの以外は削ぎ落とし
月・冥王星が示すように
ひとつにエネルギーを集め集中することで
月は安心できるのでしょう。

 

太陽サビアンは
日除け帽をかぶっている子供たち

帽子をかぶって遮る光は
昨日の復活祭の日の出です。

自我を形成中の子供にとっては
射手座の集団の火はあまりにも強く
日除け帽子をかぶらないと暴走し
加減がわからなくなるのです。

 

これは射手座に天体を持っていなくても
9ハウスに持つ天体の特徴でもありますね。

 

教育や理念、宇宙法則によって
次元ごとの意識の節度を
保つ必要がでてくるのです。

 

牡羊座の火は
無垢なゆえの無知な無鉄砲さがあり

獅子座の火は
わたしの心臓の鼓動が響き渡るため
自我が強くなりすぎる傾向があり

射手座の火は
拡大が目的ゆえに興奮し
遥か遠くまで飛んで行ってしまう可能性があります。

 

昨日にも書きました
個々それぞれの火星の使い方によって

スクエアの火星・海王星は
軌道を外れさせていくし

木星は発展、衰退
そのどちらにしても
社会生活を通して盛り立てていくでしょう。

 

それでは
木星の勢いに乗って

 

 

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

 

おはようございます。
はじめての講座からひと月あまり、すごーく濃い時間でした。

特別な、ハッピーなことが起きるのではなくても、こんなに充実した毎日が来るものなのかー。

あれから夢はまったく見ず、でもなんだか現実に見ていることが、夢の中のようでもあります。

どこか、自分を客観視して、舞台の上にいる自分を見ているような。以前だったら、あー嫌なことが起きた、と思うようなことに、どうやって自分の力を使ってこれを乗り越えるか?と臨めるようになってきています。

巻き込まれると感じることが多かったのが、変化してきています。

 

これからですね。
星を使って更に豊かにりましょうネ

 

Instagram