皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は水瓶座に、金星とスクエア

金星サビアンは
ゴールドラッシュ

一攫千金を夢見て
野心に取り憑かれ
新しい生き方を見つける様子を示しています。

 

最近、続いていた
射手座の煽り感も落ち着き
水瓶座の月によって
冷静に全体を見渡せる頃でしょうか。

 

蠍座は具現化率NO1と言われるのは
一つに集中するパワーの凄まじさと
諦めない不屈の精神力によってです。

 

一攫千金を狙う野心から
新しい生き方を見つけても
自分を追い込んでいくには
野心の力だけでは到底に無理で
全ての退路を断つ必要があります。

戻れる場所があるのは安心だけど
安心できる場があると
不屈の精神力は発揮できないのが現実でしょう。

 

水瓶座の月のルーラーである
天王星と土星

そのどちらも金星とアスペクトをとり
わたしにとって
この地球生活で本当に必要なもの

等身大のわたし

これからの時代を生きるために
変わるべき部分と
変わらずにいる部分

本質を見抜き選択するチャンス

といった金星改革が必要な
タイミングにいるわたしたち。

 

わたしの才能を生かし
人に喜んでもらいながら
お金を得られる仕事は・・・

このテーマは
誰もが考えていることですね。

 

お金にも満たされ
愛にも満たされて生きられれば
どれほど女性として幸せなことでしょう。

 

実現できるように取り組んでいる人

すでに果たしている人

この結果の落差は
今後、年々開いていくと思います。

 

社会システムにのって
マニュアル通りに行えば
一時的にはうまくいくけれど

これまでの
お金や愛の価値観を変えないと
長くは続けていくことは無理なのです。

 

太陽サビアンは
氷を切り出す男たち

昔にありましたね、氷室。

夏に氷を必要とする人のために
冬場に氷を切り出し保存するという穴。

 

必要とされるものを
常識にとらわれない柔軟な発想で
楽しくこなしていくという度数です。

氷という表現から
ここから射手座の熱くなりすぎる傾向は薄れていきます。

 

太陽は引き続き
火星・海王星とスクエア

 

偏見やこだわりがあると
見ている世界はとても小さいものになるし

見ているようで、実は何も見ていない

決めつけが多くなり
柔軟な発想はできなくなります。

 

柔軟な発想とは
たくさんの無駄な中に潜んでいるものです。

ミュータブルサインの柔軟性が
理知的に
相手の心を汲みながら
柔軟に発揮されればいいですね。

 

占星術のレッスン中に
いつも思うのは
自分が持つ言葉の価値観に縛られているということです。

 

例えば
わたしの才能

 

才能と聞けば
芸能人並のスペシャルなものと
思い込んでいる人が多いのですが
そうではなく
自分にとっては普通で
ありきたりなもの。

人から褒めてもらっても
嬉しくともなんともないものです。

 

だって、意識しなくてもできるから。

力を入れなくても
平均以上はできてしまうからで
それを褒められても
才能とは思わないのです。

 

それこそが才能で
磨くと化けていくシロモノなのです。

 

わたしはこういう仕事をしているので
いろんな人から
日常では聞けない話しをたくさん聞けるので
いち早く、自分の才能に気づかせてもらうことができました。

 

わたしの才能とは
毎日、元気なことです。

 

わたしにとっては普通

あたり前過ぎて、何も気づかななかった。

いろんな人から何度も言われて
改めて周囲を見渡せば
毎日、元気な人って・・少ないのですね。

 

何かを思い煩うことなく
朝陽と共に
ひゃっほぅ♥♫ 今日も始まるゾ

と、少し脳足りん気味ではあるものの
遠足前の小学生気分で毎日過ごしている
来月で55歳になる人、いなかった・・・

 

それから、わたしの元気な心
風邪すらもひかない体が
ベリースペシャルな
才能だと自覚できるようになりました。

それを認めて磨き続けたら
仕事も拡大していきましたヨ。

 

才能というワードからはじまり
女性らしさとか母性とか
能力とか、愛とかわたしらしさとか

凝り固まった自分の価値観を
ゴロゴロ変えていかないと
ホロスコープは柔軟に読めないのです。

 

ネイタルにフィックスサインの多い方は
このタイミングで
無駄な時間の使い方をしたり

聞く必要のないと思っている人の
話しを聞いてみるなどして
視界を広げてみてくださいね。

 

 

Instagram