皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天秤座に
まだ下弦の月の影響下の中にいます。

 

仕事は
人間関係によって作られるとしたら
職場の人間関係はもちろんのこと
天秤座の示す
夫婦の関係性によっても
仕事の影響は変わってもきますね。

 

射手座の水星は
尊敬の念を抱きながら
互いをサポートし合えるなら

片方が専業主婦(主夫)でも
豊かなパートナーシップとなり
豊かな人生となるのでしょう。

 

専業主婦はアリでも
専業主夫には
まだまだ偏見のある世の中で

家事を仕事とみなさない
社会傾向が根深いのが現状で
これも
男女という性の区別に対する一つの偏見ですね。

 

わたしの周囲でも少しずつですが
奥サマが働いて
ご主人が家事をする
そんな選択をされる方がでてきました。

 

水星・天王星トラインは
時代の波の変化と共に
新しい考え方ができると
チャレンジ項目が増えていく。

トラインにバンジーは必要なく
ゆるりと既成概念から外れていく
楽しさをおもしろがればいいのです。

 

わたしの人生はわたしのもので
他人がどうこうと評価する
ものではないことをわかってはいても
わたしたちはまだまだ
人目を気にしながら生きているのですね。

 

わたしの闇と抱き合う、蠍座の金星

火星・海王星のトラインを
愛のスタイルと捉えたら

人を想う気持ちにも性の区別はなく
ノーマルでも
アブノーマルでも
そんなものはどっちでも良くて

肩書や義務から降りたところに
本物の愛があるのかもしれない。

 

これも体験した人にしかわからないし
来月に順行に入る天王星は
わたしの生まれ持つ愛の感覚も
牡牛座に入る3月には確認させてくれるのだろうし

また時代の流れと共に
他者を見て
新しい愛のスタイルを確認したりするでしょう。

 

 

太陽サビアンは、ハープを運ぶ天使

天使は天界の住人で
ハーブは自然界のリズムを示します。

 

今は年末ということもあって
ゆったりと
本来のわたしのリズムで過ごすことで

わたし本来の目的
わたしの本来の在り方などを
確認できる頃でしょう。

 

わたしたちは身体リズムを無視した
社会リズムの中で過ごすと
量産を追いかけ
無意識の声が聞こえなくなります。

 

今、のんびりとした時間の流れの中で
わたしは本来の生き方に沿った
生き方をしているかどうか
それを知り軌道修正するタイミングにある下弦の月。

 

人生の目的とは
わたしが人生の創造主となって
わたしの太陽を生きること

 

野心や欲望を叶えることでもなく

お金をたくさん稼ぐことでもなく

誰かを安心させ
誰かに褒めてもらうの生き方ではなく

わたしがわたしで在ることに
くつろぎ
心健やかに生きていくことなのです。

 

 

星の魔術師会

学びを忘れないためにZOOMにて星の研究会、魔術師会を行っています。 お題はメンバーと毎回決めるシステムです。 リーディングをしたり意識の話をしたりリスナーに徹する…

今月の金星お勉強を振り返っていました。

気がついたことですが、
あれから、金星実践していました。

モテるということだったので
女子と楽しく関わるようにしています。

成果は♡
部内15人程度の女子の中から、1人の女子からは、手作りアップルパイ🍎get!

1人の女子からは、お土産get!
1人の女子からは、部内に配られるチョコを他の女子より多くget!
モテております!

 

 

ほらね、モテるでしょ。

こうやって自分の星を知り
わたしの描くように使うのです!

魔術師か魔女になれますよ!

1月は、わたしの太陽を生きる
の、太陽がテーマです。

 

 

宇宙家族募集ちゅう♫


1/11 自宅で初級レッスンやります。
後1名参加可能。

 

★1/5 京都Run講座
ソーラーリターン検証
その後、リストランテでランチ会
(食事会だけの参加OK)

★1/13 お正月太り解消の比叡山ウォーク

★1/28 秘密の魔女会議
アカシックリーディングで闇を知って光へ
京都市内でお昼間の時間帯です

★2/3 京都長楽館アフタヌーンティー
これからの1年の計画の立て方をアドバイス

★出張個別セッション
東京 1/17  1/19
名古屋 1/20

 

 

Instagram