皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に
水星・天王星と。

2019年はじまりましたが
去年まで描いていた理想と現実との違い

このギャップを確認されたなら
宇宙脳に変換して
情報に対する価値観を
少しずつ変えていきましょうか。

 

高き精神性を示す火の元素は
純粋で宗教的ですらあるけれど
現実とのギャップを想定内に入れておかないと、モチベーションが続かなくなります。

 

仕事で例えると

好きを起業にされている方の
2年未満の9割は月商1〜2万円

ショッキングな数字ですが
これが現実でしょう。

 

自己投資し
理想に燃えるだけでなく

山羊座・土星の
現実に使える仕込みが必要で
それを支えるのは
2〜3年先の未来の希望です。

 

年号が変わる今年は
山羊座・冥王星の世代交代で

わたしたちは家庭内での
世代交代を体験することが多くなるだろうし
より現実に直面することが増えていくでしょう。

 

 

太陽サビアンは
花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り

 

山羊座のブレミアム会員になり
研究し続け
誰からも理解されなくても
筋金入の信念を持つ火の崇拝者になりました。

行き着くところまで研究し続けたら
特別だと思っていたものが
実はそうではなかったことを知ります。

 

占星術で例えたら
研究し、わたしだけの読み方と
思っていたものがすでに他の人もしていた。

よくよく調べたら
古代の人も当然、知っていた。

 

それによって
自己肯定感や安心感を得られるのだけど
同時に張り合いを無くしてしまいます。

 

太陽は土星とコンジャンクションし
張り合いを無くしてしまったとしても
続けないと生き残れないし
これまで得た力も弱まってしまう。

 

冥王星へと接近している太陽は
より大きな力を得たいし
セクスタイルの海王星は夢は見続けたいのです。

 

わたしだけの発見と思っていたものが
そうではないことを知ったなら
これまで抱いていた信念や
熱き情熱を失うのではなく

わたしたちは集合無意識でつながっていること

集合無意識のソースである
アカシック・レコードから
情報を引っ張ってきたほうが早いことを知って

アクセスできるよう
セクスタイルで励み続けられればいいですね。

 

勢いのある火星とはスクエアで

取り組む前からヤル気を失うか
それとも自分なりのルールなり
ルートなりを限定し
エネルギーを集中的に注ぐかで

恋愛にしても
仕事にしても
人間関係にしても

エネルギーを分散させて
あちこちと手をつけていると
どもこれもサッパリの成果となってしまうだろうし

2019年は

新しいものと古いものとの融合

繰り返しの安心の中にある
目新しい新鮮さ

時代の波と共の変化と
時代を経ても変わらない本物の良さ

この相成るものを
どう同時存在させるかでしょう。

 

目新しさばかり追いかけると
薄っぺらく
本質からは離れてしまうことが多々在るように

人間としての
本質的な部分を見失うことなく

わたしがわたしで在る
太陽軸をブレないように
時代の波を生きていきたいものですね。

 

 

2019年明けたけど
春分までは山羊座がテーマだし
2020年までは土星は山羊座に在ります。

しっかりと
わたしの根を社会に張りましょうね。

 

 

Instagram