皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は魚座に
射手座の金星とスクエア。

 

月は太陽の妻役で
金星はわたしの内側を喜ばせる天体で
そのどちらも女性エネルギーです。

わたしの中にある女性性
わたしの女心

これが少し混乱を起こしているなら
太陽を生きる決意によるものだろうし
かといって
豊かさの根源である女性性を
否定して生きるのも美しくはないですね。

 

月は水星とセクスタイルで
ミニマムに励みすぎて
愛を忘れてしまわないようにしたいもの。

柔軟性ある女性性を発揮しながら
わたしの太陽を生きられれば
まろやかで
しなやかな太陽となります。

 

山羊座のマジョリティは
カーディナルのとても強い
創始のエネルギーで

男性脳オンリーだと
あなたの嫌っていた上下関係
権力志向へとなりかねないし

力を持つための方向へと
システムも傾いていきやすいでしょう。

 

イザナギとイザナミが交わって
国づくりをしたように
男性と女性エネルギーを交えないと
わたしの自国づくりはできないこと

それを
頭の隅にでもおいててくださいね。

 

魚座の月は浄化作用が強いので
風邪をひいたり
本来の調子がでなかったり
頭が混乱したりしがちですが全ては
次の牡羊座の月に向かうためのプロセス。

 

混乱すればするほど
調子を崩すほど

新しいわたしの感性が生まれるのだと
自分に期待しながら過ごしてください。

 

 

太陽サビアンは
歌っている隠れた合唱隊

 

昨日の5歳の子供が負荷をかけ
大人になったら
自分の個性を押し出すよりも
社会という全体の輪の中で
仲間を助けることに価値があることを知ります。

会社という組織では
どれほど頑張って業績を上げたところで
個人の名前は決して表に出ないように

聖歌隊は
聖歌隊としての評価を受けるのです。

 

聖歌隊の〇〇さんが素晴らしかった

などとは評価されないように
仲間のひとくくりとして
価値の有る無しを決められる世界が
山羊座や10ハウスです。

 

本日は女性生と
男性エネルギーに分けて表現したので
その続きで書くと

山羊座や10ハウスは
男性社会といわれるように
個を失くして仲間のために
社会貢献という
意志がないと存在し続けられません。

 

昔のその昔

戦争に行って死ねるのは男子で
女子は子孫繁栄という
お役目もありましたが
御身が先という業を持つ生き物です。

お国のために自らの命を
喜んで差し出すことなどはできませんね。

 

アダムをそそのかして
禁断の実を食べようとしたのもイヴなように
女性は自我が強い生き物なのでしょう。

 

男という性は
個よりも集団に適正したDNAを持つし

女という性は
家庭という集団が適正なのだと思います。

もしあなたがこれから
社会貢献をしようと
株式会社や協会創設を目指されているなら

わたしという個を失くして
仲間全体の手柄として
自分を提供し続ける覚悟がないと
存続は難しくなるたろうし

単に山羊座の皮だけの
ブランディングや
信頼を集めるための
とりあえずの肩書と考えていないか
そんなところも問うてくださいね。

 

会社組織には
個性や個の考えは不要
全体のクオリティーの有るナシなのです。

 

地球には社会ルールというものがあり
そこにだけ集中していると
ついつい目に見えるものだけが
全てという感覚になってしまうけれど

この社会の現実を包み込み
えいきょうを与えているのは
果てのない宇宙です。

宇宙の存在を知るのは
月や星の存在だけでなく

川や海、山や風など
自然すべてが宇宙で
そのわたしを取り巻くエネルギーが今
どんなものなのかを知る手かがりが
ホロスコープやタロットなのです。

 

昨日は水瓶座の月でしたネ。

プログ画像は表示されるけど
本文表示されずのご連絡をいただき
確認したら表示されてない。

宇宙家族にそれぞれの端末で
チェックしてもらったら
結果もそれぞれ。

 

どないなってんの?
と摩訶不思議のイリュージョンで
メンバーの一人が気づいてくれました。

リンクの順番が入れ変わっていて
本文が一番下に表示されていたのでした。

 

★昨日と同じと思うな
あたり前と思う怠慢さ

★原因解明するには
既成概念変えないと気づけない

と水瓶座の月が教えてくれたような日でございました。

 

1月突撃イベント

21の月食と誕生日が重なるのを機に
日頃の感謝を込めた
ラインライブ公開セッションいたします。

1/22 抽選で1名の方
21時から30分間

ご応募を兼ねて
まだわたくしとつながっていない方は
ラインアットの登録お待ちしています。

 

※登録はあなたのスマホ画面の左下にあります!

 

 

Instagram