皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は魚座に、海王星とコンジャンクション
木星とスクエア。

心身ともに不調なら
浄化が進んでいる証拠で
これから新しく生まれるわたしの感性に
期待を寄せて過ごしたいものですね。

 

魚座の月の日
浄化を進めてくれるのは睡眠です。

たっぷりと眠るほど
感情記憶のアストラル体を
リニューアルしてくれるでしょう。

 

金星と火星は
火のサインで手を取り合い

わたしの内側にある金星を感じ
わたしの外にある火星を使って
新しい何かを取りに行こうします。

この新しい何かは
火星が魚座のときの体験によって
一人一人違うし
何にチャレンジしていくかの
あなたの決意によっても違うでしょう。

ただ、トラインに
ハラハラドキドキのバンジーは必要なく
これまで温めていたものを
ナチュラルに
片付けていくような取り組みスタイルです。

 

 

太陽サビアンは、リレー競争

リレーはチーム競争で
一人がどれほど速く走れても
一人がバトンを落とせば
それだけ遅れとるけれど

だからこそ
チームの力を最大限に伸ばそうとします。

 

運動会でも
一番盛り上がるのはリレーなように

自分の最高のパフォーマンスを
バトンによってつなげることで
強い張り合いが生まれ
集団の場での持ち場を確認できるのです。

 

太陽に天王星スクエア

わたしの太陽意識を
獲得するタイミングでもあり

すでに太陽を獲得して生きておられるなら
これからの時流に乗れるよう
人生に対する価値観を再構築するときですね。

わたしの美学を貫く
わたしシステムを創るとき。

 

このスクエアは
共に土星エネルギーで
宇宙意識を地球生活に取り込む
バイパスがつながりやすいときです。

一昨日のブログ
リンクがテレコになっていたので
この説明部分を再度掲載すると

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

地球が山羊座の土星
わたしたちの社会生活です。

宇宙意識を示す水瓶座の天王星は
人の頭部の部分・・・かナ

頭部をアースとして
天王星の宇宙意識を取り込み
わたしたちの肉体を通して
足の裏から地球に流す感じ。

 

どうやって宇宙意識を取り込むのかは
これまで地球で良しとしてきた考え
こうあるべきといった自制の縛り

それがあなたにとって息苦しいなら
それは変えないと病気になるし
美しい人生を生きることはできなくなります。

 

地球生活では
誰も教えてくれなかったこと

それはトランジットの流れから
またはネイタルから考えてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ただこれも山羊座なので
集団の中での
わたしの持ち場
パフォーマンス力です。

 

わたしの美学を持って
わたしの世界でわたし一人が励んでも
社会性には繋がりません。

 

この部分、文字で書いても
伝わりにくいと思うのですが

こだわりを強く打ち出すほど
社会では使えない人となるし
家庭でも
わたしのこだわりを強く持つと
家族が被害者になりかねないのです。

 

こだわりを全面に出し
わたしの個性を社会へと押し付け
自己表現するのは芸術家だけ。

 

それ以外のわたしたち一般ピーポーは
社会システムの山羊座の中に属さないと
仕事は与えてもらえなくなるワケで

かといって
会社の歯車の一つになって
義務と責任を背負い抑圧の中で
与えられた仕事をこなすだけなのはツマラナイ。

 

山羊座マジョリティVS牡羊座・天王星
スクエアのギアチェンジ

宇宙脳を使って
土星エネルギーをうまく取り込み
その時々でオンオフの切り替えできる人が
わたしの個性をうまく発揮しながら
社会で生きていけるのでしょうけれど

ただこれも未だ少数派で
2023 年過ぎないと広がらない。

宇宙脳についてワケワカメの方は
少しずつお伝えしていけたら嬉しいです。

宇宙脳になれば
変化を恐れない
宇宙の女神になれますワ♥

 

関わりを持てるよう
コンタクトお待ちしておりますね。

 

https://kyotoagnih.com/2018/12/16/workshop/

新春アフタヌーンティー
日付間違えていました。(TOT)
2/3日曜日です。

私を知ることが全ての始まり

太陽リーディング 空に煌く星、宇宙コスモと私の内なるコスモとのチューニング本来の私を知り大きな流れの何処にいるかを知り未来に向かう意識を整えます。 人生のすべて…

 

 

Instagram