皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

去年の9/10 の願いが
スーバーに満ちる日となりました。

満月・新月は浄化のときでもあり
体調だけでなく
感情放出も一種の浄化です。

 

ただ、自分の感情に呑み込まれて
悲しいだけ
苦しいだけの状態からは
そろそろ抜け出せるよう
自分をコントロールする必要がありますね。

 

現実生活では、何らかの
結果がでる方もおられるだろうし

現実は変わらなくても
満潮のように
自分の中で気持ちが満ちてゆく時となるでしょう。

 

満月は受け取りなので
今、辛いときにいるのなら
もうこれ以上のことは起こらないし

もっともっとと
今の場所に留まり、踏ん張っても
これ以上の成果は生まないということでもあります。

 

 

月のサビアンは、男の頭
太陽は、公共の市場

 

月は、強いこだわりを持ち

太陽は、こだわりを無くし
混乱を引き起こすサビアンです。

乙女座と魚座と
相反するエネルギーですが
すべての対抗サインは
常にオポジションで性質は正反対。

 

月と太陽のように
正反対の性質を持つ者同士だからこそ
一対となって協力できれば
わたし自身が大きく育ち
キャパシティーも広がっていきますね。

 

ハウスは3-9で
学ぶことで混乱し
これまでの知識を無くすことで
わたしの人生理念が満ちてきます。
(理念=こうあるべきという考え)

 

人生理念が確定できれば
わたしの人生を創造するエネルギーも満ち
これまで見いだせなかった夢が一気に膨らんでいくでしょう。
(5ハウスの火星・天王星)

 

この夢とは夢想ではなく
現実的なルートで
(山羊座・魚座セクスタイル)

今はあなたにとっては
まだ夢の中の夢物語かもしれないけれど

これまで描いていた
どの夢よりも現実的だろうし

これからどんな行動を起こせばいいかが
満月によってはっきりと確認でき
それにはどれくらいの時間が必要かも理解できるでしょう。
(太陽・月オポジション)

 

2ハウスの山羊座が示す
わたしの生まれ持った資質の
確認もしておきたいですね。

 

わたしを知っていれば
わたしを扱えるし

わたしを知らなければ
他者に影響を受けて
判断基準もコロコロ変わってしまうでしょう。

 

金星・土星は
若い人にとっては
愛のコンプレックスで

お金でなら
稼ぎたいと願ってはいるのに
お金を受け取る苦手意識によって
金星の感性が蓋をされるけれど

ある程度の経験を積んだ大人の女性なら
土星はむしろ信頼できる天体で

これから時間をかけるほど
確かな手応えを感じられるようになるでしょう。
(山羊座・魚座セクスタイル)

 

知らないことは知る必要があるし
それによって
知りたくないことも知るかもしれないけれど

知性の拡大は
わたしの人生を豊かにしてくれる
投機よりも確実なリターンで
誰にも奪われることのない知的財産になります。
(水星・木星)

 

この水星はICにあり、アカシック・レコードから引っばってもこれるので、拡大傾向にはなりますね。

アカシックリーディングは
ただの勘違いが、思い込みか
それとも宇宙の記憶なのか・・・

 

射手座の木星が示すように
思想体系をしっかりと学んでいるならば
魂が納得するメツセージを
水星は宇宙の記憶倉庫から引き出してくるし

現実生活の膨大な情報の中から
人生軌道を逸脱することのない
わたしにとって正しい選択ができるようになるでしょう。

 

去年の乙女座の新月の願いです。

書き込みしてくださった方は
ご確認してくださいね。

 

 

今夜は満月ミーティング♥
アカシックからもリーディングします。

春から四女募集します。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

ありのままのわたしでいい。それだと猿です。

皆さま、こんにちは 京都アグ二の金子元美です。 過去記事をリライトして贈ります。   時が満ちるのを待とう (2016年10月30 日) 焦りから起こした行動は、結果も小さ…

 

Instagram