皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は17時18分に牡羊座へ

浄化が終わり
新しいをまとう時となりました。

何がどうこうということはなくても
スッキリした気分を味わえているなら
魚座のカオスのおかげ。

こういった微細な感覚に敏感でいれば
今をどう受け止めればいいか
自然と宇宙サイクルと噛み合ってくるでしょう。

 

刷新された
牡羊座の月が受け取るのは

火星の熱き創始のエネルギーと

贅沢志向な射手座の金星と

巻き込む力を持つ木星とで
向上意欲をあおります。

 

現状のグレードアップは
誰もが望むことだけど
等身大からかけ離れすぎて
足が浮かないようにしたいものですね。

 

創始のエネルギーというのは
チャクラでいうと頭のてっぺん
クラウンに降りてくるエネルギーなので
感じない人もいるし

感じて
何かを始めたいと願っても
エネルギーの比重が重くならないと
見つけられないし
また行動にも移せないでしょう。

 

料理も手順を間違えると
味がガラリと変わるように
物事には順番というものがあります。

わたしの勝手な感情で
単なる思い込みだけで
知りたいものだけを知ろうとする
行為は順番を狂わせてしまうこと

覚えておいてくださいね。

 

 

太陽サビアンは
敗北を優美に認める将軍

 

昨日のリレー競走で
競争社会に打ち勝っていけば
次第に社会レースに飽きてきます。

飽きて力を緩めれば
その途端に負けてしまうでしょう。

 

勝てば成功
負ければ失敗

と考えている間は
人生の側面を観れていないということで
負けを認める強さ

勝つことでは得られなかった
心の満足度を示しています。

 

これを人生に例えます。

 

稼ぎの良い夫と結婚することが
人生の成功としましょう。

離婚すれば失敗です。

 

起業してお金設けすることが
人生の成功としましょう。

借金抱えて倒産すれば失敗です。

 

この失敗とは
社会的な物差しなだけで

「わたし、離婚しましてん(・∀・)」

「わたし、破産宣告しましてん(・∀・)」

と敗北を認められれば
勝つためのレースから降りて
勝ち負けの判定されない
わたしの人生を生きることができます。

宣言するのは
何もステキな言葉に限定するのではなく
今のわたしの等身大の
わたしの言葉を潔く発せられるかです。

 

相手に過大な期待を抱かずに
自分の力で
生きていこうと自立を目指している人は

できないことを
できないと素直に言い
助けてというヘルプを素直に出せます。

 

自立できていない人ほど
強がって
等身大の自分を見せませんね。

 

 

 

 

今日も等身大で
わたしの太陽を生きるのだ!

 

 

 

 

オーッ!!!!!

 

 

 

 

 

Instagram