皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡羊座に
火星とコンジャンクション
金星とトライン。

幼稚な月なら
カッとなって他者を責めるけど
大人の月なら
熱い意欲によって
過去の自分の感情を超えられるでしょう。

 

わたしの人生を
ツマラナイものにするのは
他の誰でもないわたしの感情だけです。

パワフルな火星から勇気をもらい
金星によって
楽しくハッピーに自分の人生を越えていければいいですね。

 

拡大を示す射手座の木星は
巻き込まれるものによって
人生がグレードアップされるなら幸運だし

あなたの金星が
木星にパスされているなら
あなたの美学によって
美しい世界が描かれるのでしょう。

 

太陽サビアンは
戦争での勇敢さをたたえる2っの賞

これまでの山羊座のプロセスを経て
勝ち負けといった
相反するものの両立を目指します。

 

勝ちを目指すなら
集中力を発揮して取りに行く自分と

自分には向いてない
もしくは
必要ではない勝利に対して
はじめから負けを選べる自分と。

相反するものを
どちらも選べる自分がいて初めて
勝ち負けにこだわらない
余裕ある山羊座が獲得できるのです。

 

山羊座のマジョリティと
牡羊座の月・火星・天王星のスクエアは

わたしのこれからの人生を考えたら
あれもやろう
これもやろう

と、今後の人生を豊かにしてくれるもの
今の現実生活にはないものを見つけて
取り組む意欲に満ちさせてくれます。

 

これまで動けなかった人も
火星パワーに押されて
牡羊座の始まりの種をまけるときです。

ただ、忘れてならないのは
今の現実の結果は
過去のわたしが意図して行動し
迎えた結果であること。

 

新しくまっさらに未来を描き
新しい世界で奮闘する意欲に満ちていても
今の現実の結果から
これまでのわたしを知る必要があるのです。

 

嫌なことから逃げていなかったか
怠惰に過ごしていなかったか

わたしは過去にどんなことを意図し
今の現実生活を迎えているのか。

過去のわたしが意図していたことを知り
わたしが織りなす
因果応報のパターン

占星術でいうと
アスペクトにあたるでしょうか。

 

ここに自分がどんな癖づけをしているかを
ちゃんと知らないことには
目の前のことをどれほど真面目に
こなしていても
無用な種ばかりをまき
望まない実を刈り取る人生になります。

 

新しい世界に行っても
そこで生きるのはわたし

他の誰でもないわたし。

わたしの日々の小さなな言動が
小さな選択が運命を
そして人生を創っていくのです。

 

これまでの価値観を壊して
新しい価値観で今の自分を見てくださいね。

 

年号が変わるように
わたしたちも大きな意識改革が必要なのです。

 

 

Instagram