皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に
土星・冥王星と合
そして海王星とセクスタイル。

仕事に意識が向かう日ですね。

 

人によっては
大きなプレッシャーを
感じる仕事を任されたり

人によっては
転職や起業の決断だったり

とりあえずのダフールワークだったり。

 

未来を考えたとき
確実なものは何一つなくて
社会動向も雲のようにつかめないけれど

自分の言葉を持ち
未来の輪郭が少しずつ
出来上がってきている人にとっては
願望実現の道のりを一歩ずつ踏みしめている

そんな豊かな
確かな体験を感じられるでしょう。

 

 

金星は射手座の終わりにあり
木星の援護を受けながら
火星・天王星とトライン。

 

精神性を高めてくれるお勉強は
人生の真理に触れ
わたし自身までが美しくなるようで楽しく

火星・天王星はトキメキを求め
恋のハプニングも密かに望んでいるのでしょう。

好きな人がいるなら
接触を持ちたくなるし

好きな人がいないなら
異性のやさしさに触れると
知らない間に
好きになってしまうこともあるかもしれない。

その体験があなたにとって
尊敬できる恋であれば自己価値も高まり
人生のグレードを上げていくだろうけれど

お手軽に日々のストレス発散の
恋愛ごっこなら社会評価は下がり
海王星の夢敗れる体験をすることになるでしょう。

 

太陽サビアンは、バロメーター

昨日のスピ界のヒエラルキーから
次は状況全体を眺める
客観的な視野を手に入れようとします。

 

自分の私的感情に溺れていては
傷ついたとか、さびしいとか

人の輪を気にしていては
はみ出ているかとか、いないとか

恋愛感情を抱いてたら
わたしを愛してくれているのか
いないのかとか
相手の動向すべてが気になりますね。

 

わたしという個人から離れないと
読み間違いを起こしてしまうし
これを可能にするのは
開かれた意識を持てるかどうかで

このバロメータ視点を手に入れられれば
情報を取り込まなくても
世間の動向が読めるようになるのです。

 

太陽に木星はセクスタイルで
開かれた意識になるには
ある教義を元に励めば
可能なときなのでしょう。

教義とは、昔からある思想体系ですね。

 

どれを選ぶかは
あなたの好みや感性によりますね。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

こちらでは
月の感情を眺めるワークを行います。

他の人の投稿も読みながらなので
自分と他者の価値観の違いに
それぞれが眺めている世界の違い

いかに自分が読み間違えているのか
それを知る機会になります。

 

最初はやさしい

わたしも徐々に厳しくなってく(・∀・)

だってね

文字だけの世界は
美しくまとめてあることが多くて
現実世界とのギャップやズレがあるのです。

 

ここ知らないと
どんだけーホロリーディングできても
何も変わらないし

( ゚д゚)ハッ!と気づいても
何も変えられないし
夢見る夢子ちゃんか
可能性だけをみるカノ子ちゃんのままになっちゃいますから。

 

社会生活は、リアルです。

厳しいの。

そして、欲望だらけなのです。笑

 

その上で星を知り
宇宙を知れば
ナント、美しい世界に生きていることを
スンバらしく実感できるようになると思います。

 

こちらは4月募集します。↓

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

Instagram