皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に
火星・天王星とスクエア。

カーディナルエネルギーのぶつかり合いで
合い慣れないものを受け入れ
自分超えしていく日です。

これを仕事で例えると

多忙な日々を過ごしていたとして
わたしの望んでいない仕事だとしたら
ストレスはフルにかかるだろうし

多忙なゆえの人間関係の摩擦に
システムの悪さによる低パフォーマンス

季節がら
インフルエンザ等での欠勤など

集団生活を優先するか
それとも、わたし個人の在り方を
優先するかですが
山羊座は、これまでのわたしの結果で
牡羊座は新しく撒く種です。

 

これを同時進行しているときで
社会生活では決算期にあたり
多忙なのは当然で

ここで単に多忙さに巻き込まれていると
新しい種は撒けないことになります。

 

スクエアで自分超えして
過去の結果を刈り取りながら
新しい種を撒けるわたし

この両方をこなしたいですね。

 

金星・木星は
そんな多忙さを緩めてくれる
楽しみを与えてくれますが

忙しさを終えてのお楽しみ、と
目標設定できる人には
働く意欲と
大きな喜びを与えてくれるだろうし

そうではなく、受動的だと
星は微弱にしか働かず

ダラダラと過ごすことで
誰かに甘たい欲求を味わうだけとなるでしょう。

 

 

太陽サビアンは、トンネルに入る列車

昨日のバロメータの視点を生かして
最低限の労力で
目的を果たそうとします。

そのためには
トンネルの穴を見つける必要があるのです。

水瓶座なので
山羊座の正攻法ではなく
収入で例えれば
名前や免許貸しなどによる利益取得など
見えない社会の穴のようなものを示します。

水星・太陽に木星がセクスタイル

このトンネルを精神探求だとしたら
求めればやって来る
と格言があるように
探そうと思えばいくらでも探せるし

無理だと思っていると、見つからない。

 

探そうと決意しなければ
トンネルの穴の存在すら気づかないだろうし

そして
がむしゃらに探すことをやめたとき
フッと見つかる穴なのだと思います。

 

 

 

本日は乙女座空間で
抜け道を見つけてきます。

 

Instagram