皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は水瓶座に
新月モードに入りました。

 

太陽サビアンは
フェンスの上にとまっている2羽のラブバード

昨日のトンネルの穴を見つけたら
近道ができるので、ゆとりが生まれ
高見の見物ができる立場になります。

大きな視点を持っているからこそ
全体を見渡すヴィジョンを
描き続けることができる

達観の境地ですね。

 

自分では特別なことを
しているつもりはないのに
周囲の人たちが助けてくれるのは

その他多くの人たちに
生き様を見せることで
夢を与えるという貢献を果たしているのでしょう。

 

セカセカと気忙しく動き回り
感情のアップダウンが激しい人よりも

ゆったりとした動作で
相手がどうあろうと
人を愛している人を見ると
どんな視点を持ち
同じ24時間を過ごしているのだろうと
興味が湧いてきますよね。

 

わたしが愛しているから愛して、は
ただのエゴでしかなく
相手の態度によって感情が動くというのも
水瓶座の愛ではないのです。

こんなふうに生きられるのは
何か秘訣があるはずだと(トンネル)
誰もが興味をもつのです。

 

太陽に木星はセクスタイルで
わたしたちも
意識を変えれば、視点が変わり
今の世界を
違う視点で眺め
時間という流れを別感覚で捉えられるのかもしれませんね。

 

新月直前という部分にクローズアップしたら魚座エッセンスが強まるので

ロマンチックな思いがあふれ
愛し愛されたい気持ちが強まったり

人によっては
心身の浄化が進み
インフルエンザや体調不良
またはメランコリックな感情によってリセットされるときでもあるでしょう。

 

金星は山羊座入りし
愛とお金に対してシビアな感性が強くなります。

 

お金は生活に直結したもの

または確実にリターンするものに
出費や投資するだろうし

恋愛するなら、結婚前提で
もしくは、妊活前提で

もしくは
ビジネスパートナーとして組むかとか。

ただ単に恋愛感情を相手に伝えて
幸せを感じればいい
というのではなく
実生活の安定に
仕事へとつなげようとする傾向が強くなるのでしょう。

 

毎年恒例のアフタヌーンティー

鬼は外、福は内の季節か
秋分の頃に行っています。

 

宇宙家族の長女の一人とは
去年のこの場で出会い
1年間を見守らさせてもらいました。

他にも去年
参加してくださった方がいて
ご報告を聞けたことがとても嬉しかったです。

このお話は
ニュースレターに書くことにして
大枠は下記のインスタに書きましたが

昨日、人生初、ひとり新幹線旅で
参加してくださった方がいて
諸々と大いに刺激を受けて帰ってくださいましたのヨ♫

今日はいつもの生活してたら
絶対に出会えない方たちと出会えて良かったです。

やりたいことリストの中にあった
アフタヌーンティーを楽しむ
という夢にやっと花丸が付けられました!

 

京都ひとり旅、カンタンでした🎵

 

お姑さんは私のやることに
何も反対しない優しい人なのに
なんて思われるかなー?と
いちいち考えていたのてすが
拍子抜けするほど笑顔で送り出してくれました😊

次は、憧れのチェコに行く!と決めました。

あー楽しかった💕💕💕😊

 

 

いつもの生活から抜け出して
ちょぴり冒険したら
天王星の嵐で
価値観すぐに壊れますわよ、です。

 

ニュースレター登録
お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

Instagram