皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

新月サビアンは
机に座っている偉大なビジネスマン

偉大なビジネスマンとは
山羊座社会でのビジネスではなく

宇宙意識によって得た
自分の頭の中にあるヴィジョンを
地球生活で再現しようとします。

これは自分と同じ体験をした人でないと、理解することはできませんね。

例えると
作家さんや芸術家

自分の中にある
イメージを形にする最中は
未知のものを引っ張ってきているので
他の誰とも共有することはできません。

言語では到底、伝えきれないし
説明している間に
ヴィジョンは消えてしまうかもしれない。

サビアンに壮大と書かれているように
他のことを犠牲にしても厭わないほど
水瓶座的な野心に燃えている状態です。

この新月が1ハウスにあり
自己改革を決意しているものの
何をどこからどう
取りかかればいいか、わからない

でも野心だけはある。

わたしだけが描くヴィジョンは
はっきりと描かれていて
誰かに伝えることも
説明することもできないけれど

わたしの中ではクリアに
強い輪郭が引かれているのです。

水瓶座の示す
大きな意識に開かれた状態であれば
私的感情に引っ張られることなく
全体を俯瞰できるし

セクスタイルの木星は
サポーターを引き寄せ
細かなことにとらわれずに
向かうべき方向だけは見間違えないでしょう。

多少の犠牲はいとわないし
些細なことに
振り回されたくない気持ちも手伝って
人を傷つけてしまうことが
あるかもしれないけれど

風のサインは意志を示し
必要ないものは
切り捨てていく決意も含まれているのです。

金星は山羊座に入ったばかりで
シビアに愛とお金を捉え

パートナーシップを組むにも
損得勘定は働きやすいだろうし
現実生活で活かせる
有効か否かの判断が基準になっていくでしょう。

今回の新月は
1/6の山羊座の日食の影響下にあり

四季図では
山羊座サインが強調されている
冬至図の中にあります。

水瓶座のサブルーラーも土星ですから
かなり土星が効いている新月図です。

土星が効いている新月図とは
宇宙から受け取ったものを
どうこの地球生活の山羊座社会で活かすかです。

占星術を学び
仕事にすることを考えているなら

宇宙に意識が開かれていないと
自分の凝り固まった価値観によって
リーディングは偏ってしまうし
どことなく時代錯誤すら感じさせてしまう。

また
現実生活を置き去りにして
宇宙だ、自己改革だ
ゲートが開いたとか説いても
自分の世界をひけらかすだけの人となるでしょう。

宇宙意識に開かれ
わたしだけが知っていればいい部分と
地球生活の現実の部分とをきちんと分けて
どちらも両立されてくださいね。

宇宙意識をパスしてくれるのが
地球の土星に近い天王星で

このパイプが通っていれば
希望ある未来を予感によって得て
土星の現実生活をイキイキと生きれるようにもなります。

新月図では
天体が東に集まっていて
これは自己防衛も示しています。

火星・天王星の快進撃を
山羊座の土星・冥王星は阻止し

わたしの内側と、そして外側の
家庭と仕事

そしてわたし個人の在り方との宇宙戦争が
勃発しやすいタイミングでもあり
この新月を機に終息に向かうのか
これから起こすのか

あなたの場合は、どちらなのでしょう。

自分らしく生きる、自分なりの世界確立も
他者のテリトリーの侵入を防ぐための
自己防衛であればただの要塞でしかなく

人の出入りのない要塞に
未来の発展はないのです。

そんなところも観察するようにしてくださいね。

宇宙家族のかっちゃんが
今春ご結婚されます。🎉

それに伴い今週の土曜日
★2/9 京都RUN講座はシナストリ・コンポジットやります。

これからの結婚生活のシュミレーション、今の時代にあったビジネスパートナーシップの組み方など。13時〜から場所は京都駅前。

そしてその前夜は
★2/8星の魔術師会
今月のテーマは月、わたしのチャイルドZOOMにて。ゆる〜くワッハッハの中で行います。

お問い合わせはラインアットから♫

Instagram