皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天秤座に
カーディナルサインでTスクエア。

心身の浄化が済んで
エネルギーが満ちてくると
新しい展開を起こしたくなる頃でしょうか。

環境はすぐには変えられなくても
心のテリトリーを整理したくて
人間関係の断捨離を始めていく人もいるでしょう。
(月・冥王星スクエア)

 

大人だから
顔を合わせれば話はするけれど
心の中にはもう相手のスペースは作らない
(金星・土星・冥王星スクエア)

こういった無意識の働きが
人間関係を刷新し
また新しい出会いを引き連れてきます。
(天秤座・月・天王星オポジション)

 

エネルギーは見えないけれど
減らせば
また別のもので埋めたくなる

そんな無意識が働くのだと思います。

 

 

太陽サビアンは、教会のバザー

昨日の価値観の変化に伴い
今度は付加価値をつけることに興味を抱きます。

同じ商品でも、売られる場所や
どのようなキャッチコビーをつけるかで
値段が大きく変動しますね。

いわゆるブランディングです。

 

精神的な理由をつけることに成功すれば
値段は常識を超えていき(魚座・海王星)

例えばチャネリングなど
スピリチュアルな付加価値づけに成功すれば
1件数十万円
数百万円ががすんなり通るようになります。

 

言い換えれば
わたしたちはイメージにお金を払っていて
それが選択基準になっているのでしょう。
(魚座・水星・海王星)

 

時代の注目を集めているもの
付加価値の高いものは
なんだか良いような気がするし
(太陽・火星セクスタイル)

または話題のネタにもなりますしね。
(水星・木星スクエア)

どのジャンルでもイメージは大事だし
一度ついたイメージも、そう簡単には剥がれません。

そして、仕事でなくても
わたしたち個人においても
イメージはとても大切な要素になります。

 

わたしは、直接お会いした時
ギャップを抱かれると
仕事がやりにくくなるので
ブラウンディングはやってません。

※インスタ画像は美ショットをチョイスしてますわよ(・∀・)

 

ブラウンティングの話は
またニュースレターにでも書くとして

自分をけなしたり
自己否定する人がいますが
そういった行為は自分を安売りする行為です。

 

無意識で行っていると思いますが
見る側からすると

わたしは傷んだバナナです
売れ残ったお惣菜です、と
アピールしているようなもので
聞く側もあまり気分の良いものではありません。

 

控えることが日本の美徳文化ですが
人よりも出しゃばらない謙虚さなのか
自信のなさによる卑下行為なのかは
明らかに伝わるので
心当たりのある方は、今日からやめましょうネ。

 

かといって自信満々もウザいです。(・∀・)

 

太陽・火星セクスタイルが示すように
あなたが自分自身に働きかけることで
周囲の人に自信を与えられる行為になればいいですね。

 

 

★3/2 京都RUN講座
13〜16時まで

参加人数が少なさそうなので
いつもと趣向を変えて
タロットでホロスコープ展開法から占星術レッスンします。
(皆、初心者です)

 

京都駅前
新幹線降りてすぐ。

( ゚д゚)ハッ!とされた方は
ラインアットからお問い合わせ下さいませ♫

👇

 

Instagram