皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は15時48分に山羊座へと入ります。

決算期を迎えてカオスの中
移動や転職など
これからの仕事を考えられる方も多い頃ですね。

トランジットの冥王星や
社会天体を示す木星・土星の流れからみても
これまでの雇用体制は続いてはいかないし
一流企業でない限り
ダブルワークは必須で

価値観を大きく変えて生きていかないと
生き辛さばかりを感じる頃となるでしょう。

 

だからこそ
社会の価値観ではない
わたしの真の幸せを考えて生きるようになります。

わたしの太陽を生きてくださいね。

その生き方とは
ホロスコープに示されています。

 

時代の節目の境にいるわたしたち

情報に流され
焦りからの起業や転職なのか

それとも
わたしの太陽の生き方なのかを見極め
人生レールを敷いていかないと
早い人なら2年後には振り出しに戻されるでしょう。

魚座の水星は
木星によって可能性を
シャボン玉のように膨らませ

わたしの太陽エネルギーが強いなら
人生は拡大方向へと流れていくだろうし

太陽が微弱なら
浮いては沈みを繰り返し迷うだけとなるでしょう。

 

海王星は
この地球生活にはないものを見せてくれ
ストレスを開放し
深い意識の部分から癒やしを与えてくれています。

この心地良さに依存しすぎると
わたしと同じように感じないものは
拒否する傾向にあるし

あちらとこちらの世界を分けて
言葉ではない叡智を受け取れるなら
現実生活が豊かになっていくでしょう。

 

 

太陽サビアンは、雲の上の飛行家

昨日の騎手が飛び込んだ先は
神秘の世界で
もう現実の世界に戻る必要がないように感じる
夢想家の度数です。

拡大天体である
木星と海王星が関与しているため
この傾向は更に強まるでしょう。

これは芸術家やアーティスト
創作者だと有利に働くタイミングで
多くの人を魅了することができますね。

 

昨日に占星塾での投稿で
教えてもらった米津幻師さん
さくっと読んでみます。

幻師という名前が象徴しいるように
太陽・海王星セクスタイルで
幻想的な太陽表記です。

冥王星とは
水の元素での1度差のトライン

太陽魚座のミュージシャン活動を通して
多くの人の感情を惹きつけ
時代の人となりますね。(太陽とトラサタ)

出生時間は不明で
正午設定したチャートですが
0時生まれだとしても月は山羊座になります。

天王星と合で
独自の感性を持っているものの
山羊座で現実主義

太陽は蠍座の冥王星ともトラインで
不屈の太陽パワーで少三角形を形成しています。

仕事しかされていない感じですね。笑

 

太陽火星はスクエアで
オーバーワークですが
冥王星がモノともしない
タフな持久力を持つ太陽です。

 

わたしはカラオケで
数回しか聴いたことがありませんが
どことなく暗くフワフワ漂う感の
ゆるさは水のサインからだろうし

海王星・金星スクエは
スピリチュアルなエッセンスが盛り込みでしょうか。

 

自己創造力となる
太陽と月の人生ナビゲーションは
足並みが揃っているし

社会天体の木星・土星は
水瓶・獅子座とのオポジションで
クリエイターとしての成功を示しています。

欠点を書くなら
金星・海王星のスクエアで
金銭の浪費、異性への幻想過多

太陽・冥王星トラインによる
ゆるそうだけど曲げない徹底した太陽の世界観。

自分とは違う感性は受け入れないし
必要としないところがありますね。

 

ビジネスで例えると
集客などしないタイプでしょう。

わかる者だけでいい、みたいに。

 

月の幼少期と孤独と
金星期の片思いや失恋体験
またはアート制作活動により
わたしたちの誰もが持つ思いを
音楽として表現されているわけですが

風の元素が少ないので
割り切ることがなかなかできず
太陽・冥王星の路線が決まるまでは
あれこれとトライし続けただろうし

これからも音楽以外にも
いろいろなジャンルの創造物を提供されていかれると思います。
(太陽・火星スクエア)

 

全体からみて
間違いないオタク系の努力家です。

ここからは山羊座世界の成功者
米津幻師さんから離れて下記を読んで下さい。

 

 

本日の太陽サビアンは夢想家ですが
夢想にどっぷりとハマっても
それを表現する技術が自分にあれば
社会生活へとつなげていけるし

仮にどんな素晴らしい技術を持っていたとしても
トライアンドエラーで実践し
表現し続けないと太陽の自己実現はむずかしいのです。

 

有名になれなくても
お金をたっぷり稼げなくても

わたしの太陽を毎日、生きられれば
わたしの人生において
スター級の喜びを感じ続けて生きられるでしょう★

 




 

Instagram