皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に
まだ下弦モードです。

 

誰も知る人のいない遠い世界へと
飛び立てれば
本当のわたしを生きることがてきるのに・・・

そんなふうに考えるのだとしたら
海王星のスクエアによる現実逃避ですね。
(月・木星・海王星スクエア)

逃げる選択も悪くない。
それはそれで一つの手段です。

 

ただ、どこに行っても
わたしからは離れられないのだから
今の自分を変えないことには
また似たような状況を作ることを忘れないでいてくださいね。

 

月を通して木星・海王星エネルギーを
わびしく受け取るのではなく

今の問題は大したことない

わたしの人生において
とてもちっぽけで取るに足らないことと
大らかに受け取りたいものですね。

 

射手座の月は、目標にフォーカスし
モチベーションを上げてくれるけれど
ハイになればなるほど
後でふさぎ込み
憂鬱さを引き連れて来るでしょう。

 

上がれば下がるの法則で
無理に上げれば
無理した分だけ下がるのです。

 

月の感情に呑み込まれてしまうのは
わたしの太陽パワーが微弱だからで
(太陽・月スクエア)

自己実現へと向かう太陽なら
関わる人すべてはソウルメイトだし
どの天体も吉凶などない
わたしをサポートしてくれる
宇宙エネルギーでしかないことが知れるでしょう。

 

 

太陽サビアンは、騎手

昨日の少女は
自らを煽りラッパを吹くだけでした。

今度は、自ら飛び込んでいくために
馬にまたがり騎手となります。

 

このサビアンでは
捨て身で向かう大胆な行為を示しますが
このタイミングでの賭けは
軌道が外れていく可能性が高いかもしれません。
(木星・海王星がスクエア・下弦の月)

 

今、心の疲れを感じているなら
木星が膨らませ怠惰にしてくるし
(月・木星)

一人で苦悩を抱えているなら
終わらせるために
自ら堕ちていきたくなるのかもしれない。
(魚座の太陽・海王星)

 

そのどれもが開放です。

 

海王星は、木星を拡大したエネルギーです。

宇宙からのサポートは
確実に降り注がれているけれど
わたしの太陽を熱く生きていないと
木星のサポートは受けれないし

海王星も
天の守り手として働くことなはなく
運命に振りまわされて翻弄するだけとなるでしょう。

 

愛やお金にまつわることは
これまでのスタイルを壊して
リニューアル改革となるのか

それとも自意識だけが強くなって
トラブルを引き起こすかのどちらかで
(金星・天王星スクエア)

外見を繕うだけに使ってきた
お飾りの金星なら
本物の愛には巡り会えないし

一時的にお金を稼げても
天王星が土星のフォーマットを崩しにかかり
アップダウンの波を作ります。

 

カオスの水星を助けてくれるのは
セクスタイルの山羊座・冥王星

自分を超えたところにある
強い強い決意の力なのです。

 

 

 

Instagram