皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に
水瓶座の金星とトライン。

小さな流れが変わり
心軽くなれるタイミングでしょうか。

楽しみを追求するなら
新たな方法や
試せる場所が見つかりやすいけれど
水星逆行中なので

人によっては
過去にも繰り返した小さなミスをし
無駄な徒労となるかもしれません。

ただ水星なので
どれも小さなことに留まりやすいだろうし
ネイタルが水星逆行生まれなら
本調子が出やすいときになりますね。

いつもなら言えないこと
伝えられなかった思いを告げる
良きタイミングでしょう。

 

 

太陽サビアンは、精神主義的な現象

昨日のわたしの戒律ができたら
精神的な満足を求めて
生活の中で実践しようとします。

 

例えばお金。

物とお金は物々交換ですが
それをあたり前としないで
お金と意識交換するようなものです。

同じランチを食べるにも
あまり美味しくはないけれど
奮闘されているお店で応援の気持ちで食べるとか。

例えば、わたしだと
毎日飽きもせず
ブログを書き続けるスタンスに
励ましも込めて講座に行ってあげようとか(゚∀゚)

 

お金を支払うことで
欲しいものを手に入れることを
あたり前にしないで
そこに精神的な価値をつけるです。

 

実はこの働きは
人間の傲慢さを修正するためなのです。

 

もう少し広い意味で書くと
人が集まりグループができると
煙たがられるタイプがメンバー入りしていたりしますね。

イライラしたり、この人さえいなければ、と誰もが思っても、その人物がいるからこそ自分の中の負の感情にフォーカスし、自分の奢りに気づかせてくれるのです。これは家族でも同じです。

 

わたしたちはつい傲慢で(゚∀゚)
過去の古い習慣に埋もれ
安全に生きようとばかりします。

この精神主義的な現象を実践するには
途方もなく大変で
骨の折れる作業でもあるのです。

太陽は神秘の海王星と合で
愛のモラルの木星とスクエア

あなたの精神性
愛のモラルはどのようなものでしょうか。

精神性を豊かにと実践し続けていても
宇宙は時々意地悪をしてくるかのように
イメージ先行で社会成功している人を
偶然に見つけさせたりします。

こんなとき
現世欲にシフトチェンジするのか
それとも
わたしの世界を清らかに保つために
限られたメンバーだけで純度を保つのか

スピリチュアルをお仕事にしている人
または起業されている方は
何度か経験されていることだと思います。

海王星は
金星の高次のエネルギーでもあり
わたしの勝手な思い込みであっても
魂が喜ぶならイメージにお金を払うのは全然、惜しくない。

むしろ喜びそのものでしょう。

 

3.11で始まった天王星の牡羊座から
8年経過し牡牛座に入った今月。

あなたは、この時代の波をどう読み
わたし独自のルールでどう生きていくかですね。

 

 

Instagram