皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は水瓶座に
天王星とスクエア

ネイタイルで天王星が効いている人は
改革のタイミングとなるときですね。

昨日の投稿にも書きましたが
時代の流れが変わるのだから
わたしの脳内パターンを変えるために
情報提供も変えていこうと考えています。

ニュースレター登録してくださっている方には、限定YouTube配信を予定しています。タイミングは星から良き日を選んでお知らせしますね。

 

星読みリーテイングも変えていきます。

占星術の情報は誤解されていることが多いので、そのあたりも書いていこうと思いますが、なにせ一人一人違うので、最大公約数の部分しか書けないのが残念です。もっと実践的に使えるのですが、成果が出るまでに時間はかかるので、わたしの生き様を見てください、としか書けません。

わたしの目星として
2020年の春以降

そして2021年からガンガン行きます。(・∀・)

ブログという媒体も終わりを告げているので、その頃に思い出したら、わたしの名前を検索して確認してみてくださるとうれしいです。

 

ダイエットとか短期間に成果が出るものだとわかりやすのですが、人生は年単位、星の仕込みも年単位で行います。

多くの人は続けないから
成果がでないのです。

途中でフェードアウトして
生活に流されてしまいますね。

 

さて、星読みに戻ります。

天王星は一つのサインに約7年留まります。

月は日々の小さなトリガーで
改革意欲が湧き上がってきても
7年間続けられた人が
わたしの価値観で選択できる
豊かな人生を送れているのでしょう。

 

山羊座の土星は、社会淘汰を

冥王星は大きな時代の変化を示し
これは連日お伝えしている天皇譲位に示されています。

秋には消費税も10%となり
社会の雇用制度も変わり続け

それは
山羊座の対抗サインである蟹座である
自分の私生活でもリアルに実感でるきでしょう。

 

水星・海王星・木星は
土星や冥王星の厳しさを緩和させるかのように
バラエテイやアニメやゲーム世界で
夢を与えてくれています。

この夢の世界で息継ぎをし
また山羊座世界へと向かえればいいけれど
厳しさや責任を嫌うなら
夢の世界に留まり続けたままでしょう。

 

目的を示す今日の太陽は
古い象徴に対する新しい形を教える男

これまでの牡羊座体験で得たものを
自分の中で留めておかずに
人に教えることをはじめます。

 

これを仕事で例えると

アイディアや企画が湧けば
発表したくなりますね。

これまで自分なりの法則によって
湧いてきた考えなので
使えるものだと思っているし、伝えたくなるのです。

 

それにはや勇気と大胆さが必要で
社会には
いろんな価値観を持った人たちがいますね。

 

教えたからといって
理解してもらえるとは限らないし
反応すらないかもしれない。

それによって自信を失っていくことになるのですが、だからこそ、自分の曖昧さがわかるのです。

 

これは仕事でなくても
対人関係でも同じですね。

いい! と思って
一生懸命に伝えるのだけれど
相手からすればチンプンカンプン

よくある話です。

 

わたしの例だと
月が牡羊座なのでずっと
このパターンを繰り返していました。

( ゚д゚)ハッ!としてGOO!  👌だと
すぐに人に教えたくなる。

 

相手は黙って聞いてはくれるのですが、自分の伝えたいこと、理解してほしいことの10%も伝わらないままでした。ただ元気いい人、それだけが伝わるという寂しい結果で終わっていました。

このとき痛感したのは

自分の言語力の至らなさ
相手の価値観を知った上で選べない言葉
表現のボキャブラリーのなさ

痛いほど何年間も体験したので訓練して、ここまできましたが、まだまだでしょう。

 

わたしだけがわかっている
素晴らしい法則

伝えても伝わらなければ
これだと離れ小島、孤島にいるのです。

相手は大人の対応として
やさしくウンウンとは聞いてくれるけれど
伝わらなければ
わたしの島から相手の島に
橋がかかったことにはならないのです。

 

言葉は橋です。
わたしと相手への橋かけ。

 

自信を持てるようになるのは
自分の思いが相手に伝わり
理解してもらったときです。

これは恋人や親子関係でも同じですね。

 

今日は、相手の価値観が
いかほどのものを持っているのか

それを見越した上で
わたしの言葉を使って
あなたの知る考えを伝えてみてください。

 

 

 

Instagram