皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蟹座に
土星・冥王星とオポジション。

あなたは、わたしの心の居場所を確保し
毎日の充足感を感じながら
過ごしておられるでしょうか。

トラサタのサインチェンジによる時代の波は、牡牛座の天王星が山羊座の土星へとエネルギーバトンを渡して、令和という元号生み出しました。

春という季節も手伝って
体調を崩しやすく
こういった大きな流れに敏感になるのは
自分の居場所を見失った人
土星の社会生活から降りたお年寄りでしょう。

 

トラサタは集合無意識で
この集団に所属する意識を失った時
人間は死に向かうのだと思います。

 

魚座に集合している天体は
魂がどこに向かうかを
教えてもくれるタイミングでもありますね。

もし、意欲を失っているなら
所属できる場所を見つけてくださいね。

 

所属するには
誰かが用意はしてくれないし
自分で見つけて、自分の言葉を使って
わたしの外の世界へと
橋をかけていかないと作れなのです。

お節介おばさんが
傍にいればいいのですけれどね。

 

昔はどこにでも
そういうタイプの人はいたけれど
今ではナカナカいませんね。

 

わたしは自分が主催している占星塾や、講座グループでは世話を焼いて嫌がれてると思います。(・∀・)

それぞれの得意分野をもっとアピり、グループ内で受注しようネと働きかけたりしていますから。

 

 

太陽サビアンは、欲望の庭へ続く門

リングに上って勝利したら
欲望に目覚めていくきます。

前の度数の拳闘士は自ら取りに行き
今日の度数は
女性的に受け身によって得ていく

いわゆる引き寄せ度数です。

 

欲望を悪いと捉えるのは
社会活動に参加できていないか
欲しいものを手にしたことのない人でしょう。

 

たくさんお勉強して
素晴らしい教えを聞いたところで
人間の本能に関わる欲望の前では
一瞬にして粉々に散ってしまう破壊力すら持ちます。

 

美味しいものを食べたいのも欲望
セツクスしたいのも欲望

お金が欲しい、〇〇したい

絶体絶命のピンチのときに
生きたい、死にたくないと願うのも
牡羊座の本能の力です。

 

自ら勝ち取った経験がないと
欲しいものは引き寄せられません。

本だけを読んで
じっと座りウンウン唸っていても
欲しいものは一生、手には入らない。

本来の引き寄せとは
戦った経験がある人だけに有効な力なのです。

 

わたしのN月はこの引き寄せサビアンで
月の裏側には冥王星に似た力があり
この裏側の力にゾクゾクワクワクする人たちと
最近、つながっているなーと感じます。

ふふふ(・∀・)
占星塾や講座においでませ♬

 

最近のおすすめ本です。👇

 

 

 

 

Instagram