皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


下弦の月です。

月のサビアンは
大きな買い物袋を下げた5歳程度の子供

TVで放映されている
はじめてのお使いシリーズを
想像していただくとわかりやすいと思います。

はじめてお使いにでる子供は
初の社会参加。

不安と恐怖いっぱいの中
大人の態度をして買い物を終え
荷物を持って帰ります。

山羊座の対抗サインである蟹座

安心な暮らしに埋没することなく
社会性の可能性を見出したい下弦の月。

何歳であっても
時代が変化し続ける限り

わたしたちには、まだまだ社会性の可能性が
残されているのではないでしょうか。

太陽サビアンは、魔法のじゅうたん

昨日のハンモックの反復運動によって
リハビリを続けてはいても
まだ本調子ではありません。

嘘でも現実不可能でもいい
心の景気づけを目的とするサビアンで
この太陽に
火星・土星・冥王星がスクエア。

現実社会では、正社員ですら
副業を勧められる雇用体制となり
天皇陛下の退位にも象意されているように
時代の大きな節目にいるわたしたち。

わたしたちひとりひとりの意識が
集合無意識となり
時代の大きなうねりを創り
眼の前の現実を創るのだとしたら・・・

どの時代も厳しいのです。

太古は、命からがらで
肉体を酷使したからこそ短命でした。

厳しくてあたり前
生きていくのは大変なのです。

これは地球で生きる人生設定であり
仮想世界の現実です。

その中で可能性を見つけ
トライアンドエラーを繰り返しながら
人生の創造主となって生きることが
歓びなのではないでしょうか。

山羊座・冥王星が
途方もない現実の厳しさだとすれば
裏側の行き着くところまでいけば
笑うしか無く、その闇から
これまでにはなかった力を取り込めるのです。

火星・土星を着地点としたら
今日の下弦の月で
わたしにある
社会性の可能性を
見つけ出せたなら
無用なものは削ぎ落とし
自分を着地させる必要があります。

水星・土星スクエア

新月に向かう今
あれもこれもと多くの可能性は
過多な情報による
マインドの産物でしかないでしょう。

見つけ出す可能性はたったひとつ。

でないと新月の願いは叶いません。

金星サビアンは、赤十字の看護婦

自分と似た人
似た境遇にいる人のサポートをすることで
わたしの才能が磨かれ
自分の技量を確認することができます。

ここに火星・土星トライン

互いの現実生活に
メリットを与え合えれば
人生に、社会性に、仕事に
無理なく活かせることができるでしょう。

サポートをすることで
また、サポートを受けることで
強い結束力を感じられる時ですが

自分の立場を悪くすることなく
感情だけで移入することもなく
常に実際性を重視してください。

でないと、この体験は嘘になります。

机上論は使えない
好き嫌いといった感情論だけでは
わたしの才能磨きにもならず
何も獲得はできないのです。

 

豊かになる開運ポイント


太陽サビアンの魔法のじゅうたん
ちなんで、あなたにエールを贈ります。

人生は厳しい

生きるのは大変。

でも、これも
わたしたちが自分で決めたこと。

苦しむことでしか
真の力はつけられないことを
魂は知っているからです。

トライするのも、しないのも
すべては自由意志で星は強制しない。

元気で生きるのも
元気ないまま生きるのも
どちらを生きていても
魂は進化し続けていて
進化の方向以外は
ナビされないようになっています。

目は前に
足も前に進むようになっているように。

現世での進化のゴールは
寿命が尽きた時。

それまで魔法のじゅうたんに乗って
地球で苦しみ、悩んでいる自分を
見下ろし、笑いながら
一緒に生きて参りましょうネ。

https://kyotoagnih.com/2017/01/25/watashnishimei/

4/14 13時スタート★
予定しているお題は
・牡牛座・天王星入について
・わたしの金星獲得法

中級編もスタートします。
これまでの実践で得た口頭伝授

これぞ秘伝
現実ノウハウぎっしりで
間違いなくリーディング上級者になれます。

お勉強したくない方はこちら★

自分で魔法を解いて豊かになるマガジン


毎日、お届けしています。

続きはこちら

毎日、絶賛発売中♥
買ってください。m(_ _)m

昨日のマガジン例です。


自分にかける魔法
意識の力VS現実の力

月が多くの現実を受け取ります。

形になっているもの
社会的な地位や肩書は
やはり強い力を持っていること

時間をかけて築き上げてきた重さや
集団の力、そういったものを
リアルに感じ取るタイミングで
夢や希望、精神性の尊さをかき消され
無力を感じやすい時かもしれません。

こちらとあちらの世界は逆相
合わせ鏡です。

この世は変化し続ける無常だとしたら

今 、現在、形になっているものは
これからは崩れていく流れにあり
形になっていないものは
これから具現化していく流れにあることになります。

楽しみですね。

あなたの中には
どんな精神性が宿っているのでしょうか。

ただ、宿らせているだけではダメで
発芽させるには決意が
育てるには実践が必要です。

肥料は、意図です。

これは数ヶ月単位より
とりあえず土星の7年単位をメドにし
2年間がむしゃらに取り組むのが
宇宙リズムに沿っていると思います。

太陽周期の1年続けられれば
次は火星周期の2年を目指す。

2年続けられれば
7年まで目指す。

7年続けられれば、後は
7の倍数年数でチェックし
人生整体を行うのが土星周期です。

これはシュタイナーの説く
人間のリズムにもあてはまります。

この7年周期で人生を振り返り
42 歳から人生は合わせ鏡で
出来事がリンクしているとみなし
わたしの原型を見つけていく
バイオグラフィーワーク。

一時期、凝ってましたが
このガイドはタロットカードの
隠者だと思いました。

他者の評価に惑わされることなく
自己対峙しながら
わたしにとっての真理を見つけ出しながら
大地を一歩一歩踏みしめていく。

このところ続いている
火星・土星エネルギーは
隠者的でもありますね。

隠者に蠍座があてはめられているのも
トランジットとリンクしています。

精神性(牡羊座・わたしの原型)と
大地(山羊座・人生ルート)

イメージを膨らませながら
スクエアを融合してくださいませ。

 

Instagram