皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は双子座に入りました。

金星サビアンは、森の中の冬霜

孤立しているように感じても
それは外部から自分を見た視点で
内側ではこれまで見えてこなかった
世界が見えてくることがあります。

月も金星もマイナーアスペクトが多く
小さな種類の違うストレスを
いくつも抱える感じでしょうか。

小さなストレスだからこそ
本当の好きを見つけられにくいし
目的も定まらないかもしれない。

ただ、どんな感情も
どのような体験も次の展開のために
必要な経験で欠かせないもの。

幸せや豊かさは
日常生活でしか感じられないように
ありきたりな日常生活がすべてで
それがわたしの人生そのものでしょう。

多くの人は、イベント的な歓喜や
刺激や悟り、栄光を描くけれど
一秒でも過ぎればまた日常に戻るだけ。

そのときに豊かさを感じられる
わたしでいないことには
ハツカネズミのようにグルグルと
ひた走り続ける人生となるのです。

太陽サビアンは
恋人にセレナーデを歌うスペイン人

熱く恋を語るスペイン人に
日本人女性は憧れたりします。

スペイン人にとって
熱く愛を語るのは文化であり日常風景
日々のありきたりな行為。

それと同じように
あなたの才能や魅力は自分にとって
身近すぎて気づかないもの
自分にとっては無価値のように感じても
他者から見たらお宝そのものなのです。

太陽・火星・木星・冥王星

いきむことなく力を緩めることで
心にゆとりが生まれ

他者とも情感のやりとりができるようになります。

自分から心開かないと
相手も心開かないように
すべてはわたしから始まるし
求めて止まない愛や幸せは
他者との共感によってしか
感じられないし味わえないもの
でしょう。

水星・天王星

どのような状況になろうとも
ダメだと思えばダメになるし
すべてはわたし自身が創造しています。

無意識レベルで働いている
思考や感情が現実を反映していて
これまでのマインドブロツクを外し
宇宙意識で生きれば
わたしの才能を存分に使って
豊かに生きられるのではないでしょうか。

天王星と太陽が示すように
もし自分を無価値だと思っているのなら
わたし自身を豊かさの根源
愛の象徴として受け取ってください。

誰しもが人生前半は
わたしの好き嫌いを知るために

負の感情を体験するよう
人生設定しているのだと思います。

命ある限りわたしたちは
愛の中で生きていけるように

宇宙に守られているし
幸せで普通という感覚を
取り戻して新しい流れを生きて参りましょう。

 

お顔合わせの場とした
レクリエーションのご案内です。

6月 3日(日) 伊勢参拝
6月17日(日) 春日大社原生林
7月上旬 京都高瀬川でのlunch会

 


日々の雑感は下記のインスタにて投稿してます。

牡牛座の新月からはじまった
わたしラジオ。

夜、眠る前に聴いてもらうよう
ささやき声で収録中。(どんなだ)

朝はブログを
昼間はインスタ
夜はラジオを聴いてくださいませませ。
(1週間に2回の配信予定)

 

わたしと占星術

30回分は聴いてください。
きっとそのうち、なめらかに
話せるようになると思います。(;・∀・)

トライ・アンド・エラーなのです。

Instagram