皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡羊座に
まだ満月モードの中にいます。

満月の受け取り
しっかりと確認されたでしょうか。

 

金星サビアンは
昨日と同じく親睦夕食会

木星は、親密さを深め

海王星は
思いの中に浸り
過去も現在も未来も混ぜこぜにして
冥王星は
生きる糧にしていくのでしょう。

愛の力はとても強く
好きな思いが強ければ強いほど
持続させるパワーが湧いてくるけれど

愛による深い変容が促されていて
来月は逆行に入るため
自立といったテーマが続きます。

 

満月にかかる土星は
今は自分の無力さを知り
自分の強味、人間性を問うときで

社会で得た役職やネームバリュー

SNSの華やかさや
表から貼り付けたイメージ

外側の形が失くなったとき
他者から得られる信頼や
仕事力、生きる力を
どれだけ持っているかです。

 

太陽サビアンは
キャンプファイヤーを囲むグループ

昨日の新しい夜明けを迎えたら
新しい人と出会いも迎えます。

自分の気持が夜明けなのだから
好意的に関われるし
互いの夢や希望を話すことで
親密さも生まれるでしょう。

火星は未来を

天王星はわたしの
価値観リニューアルによって
新しい世界の視野をもたらしてくれます。

 

ホロスコープのアングルが
すべてスクエアであるように

土星で無力を感じるなら
努力で超えるしかなく
発展はスクエアにしかありません。

一度、越えてしまえれば
二度目は、さほど苦しくもなく
景色すら楽しめる余裕が生まれてくるでしょう。

 

簡単には剥げない、わたしの生きる力
それに取り組むときでもありますね。

 

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

占星塾のミーティングでは
Tスクエアにかかる土星の影響を
はっきりと感じる方が多かったです。

社会天体で
結果がハッキリとわかるからか
顕著だったのは

お若い方は、自分の無力さを知り
土星域に近い年齢の方は
現実はこんなもんよね、で
日本社会システムの
クオリティの高さに感心しきりで

どの天体も
その人の経験値によって
解釈も受け取り方も違うということでした。

占星塾内で設けている
お茶ベリルームでも
個々の持つ星によって
受け取り方の違う検証が盛んでした。

 

例えば「持ち物

 

太陽・水瓶座&月・牡羊座

できたらすべてレンタルか
使い捨て希望

持ち物は無用、ミニマム派
(副ルーラ土星の無駄カット)

 

太陽・月・蠍座

私のイメージだと
持ち物は共有って感じです。
思い出もイメージも出来事も共有。

 

太陽・牡牛座&月・魚座

私は素敵と思うものは所有したい。
共有のイメージはないです。
共有ってなんだか豊かでいいなぁ。

 

太陽・山羊座&月・射手座

大切にしてる漫画とか本とか
共感はして欲しいけど
貸すと汚れて帰って来た時
ショックだから貸せないし
そういう本は借りるという概念すらなく、持ちたいです(笑)

 

太陽・牡羊座&月・山羊座

わたしは大切なもの以外
サヨナラと捨てることに
全く抵抗がないです。

部屋にあるものは全てお気に入りのものです。

 

太陽・魚座&月・天秤座

無駄に使わないものを持ち歩く
大きなバッグ派だけど
小さなショルダーで歩いている人を見ると、あの小ささで大丈夫なん!!

と、観察したりします。

 

話はまだまだ続きますが
占星術は生活の道具で
生活の中に生きた解釈を
見つけることができます。

本を読んで暗記してもムダ。

自分と違う価値観と触れない限り
一人であーだこーだと
勉強していても広がらないのです。

★占星塾 ↑
10月から三女募集、来てね♥

 

https://kyotoagnih.com/newlesson/

サポートは講座終了日から3ヶ月間。
講座専用のチャットグループにて
アウトプットしながら解釈広げていきます。

初級は、あなたのチャートから

中級は、あなのた周囲にいる
あの人、この人、あの人のホロを
読む読む読む読む読む読む読むーデス♪

 

Instagram