皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

 

月は牡牛座に金星とオポジション
秋の味覚が食欲をそそる秋ですね。

 

金星サビアンは
昨日に引き続き親睦夕食会

自分と似た体験をしてきた人
苦難を乗り越えてきた人との
深い部分での共有共感を示します。

 

月は人肌恋しく
わたしを少女のように
抱きしめて欲しいと想い

火星は未来へ向かうために
自立を促しているけれど

海王星は
何も言わない
静かな優しさへと誘い
金星の強さを奪います。

 

わたしだけを愛し
わたしだけへの優しさを
示してもらえれば
金星は元気になれると信じていて

ただ
そのやさしさや温もりを感じるほど
自立を意識せざる得なくなり
切なくなりやすいでしょう。

 

そばに誰かがいても、いなくても

自分で自分を
安心させてあげる強さがないなら
誰に可愛がられ、抱かれても
寂しさは失くならないでしょう。

 

太陽サビアンは
心の内面の知恵を教える男

昨日の
キャンプファイヤーを囲んだ仲間たち

炎を見つめ
言葉にならない思いを
誰かが口にします。

意志を一つにした仲間には
自分が何を話したとしても
どう見られるかとか
そんなところに意識が向かうことはありません。

未来の希望という炎を
ただ一緒に眺め
相手の言葉によって
自分の内面から知恵が引き出され

内側から引き出されたものは
すぐに具現化するのです。

 

水星は未来を語るほど
アイディアが冴え

内面の知恵の男は
火星の協力を得て
人生哲学を構築するのでしょう。

満月で受けとった
今の自分の力不足という収穫を
今後どんな肥料に変えるのか

老賢者の土星は
口出しすることなく静かに見守り

満月の記憶力が良ければ
秋分が巡る季節に土星を思い出し
パズルのピースが
ピタリとはまることがあるかもしれません。

忘れてしまえば
厳しさを教えられることも
咎められることもなく
何もなかった
無の存在になるだけのことでしょう。

 

間もなく
蠍座を去ろうとしている木星は

閉鎖された親密な関係の中で
今の自分にない要素を
相手から取り込もうとし

その親密さの中には
歓迎できるものばかりではないけれど
人生の発展を信じる気持ちが
貧弱でなければ
運命を切り開いていく底力に変わります。

 

11月、射手座入りする木星が
これまでにない広い世界を
目の前に繰り広げてくれるでしょう。

 

わたしのこれからの人生は
発展していくはず、と
信じる気持ちが豊かであれば
必ずそうなっていきます。

 

ここには意志の力も
ふるい立たせる勇気も必要なく
ただただ
自分を信じる気持ちだけあればいい。

ハートチャクラを中心に
温かいエネルギーが
循環し続けていることを
感じ続けられていれば
創造以上に豊かに発展していくでしょう。

 

これが単なる思い込みであっても
人と関わり
どう見られるかなど
意識することのない仲間がいれば

何万キロと友や恋人と離れていても
自分の世界を創りながら
心強く
豊かに生きていけるのです。

 

これからは水瓶座的な繋がりが
時代の流れに乗る生き方ですね。

 

https://kyotoagnih.com/newlesson/

10/1 (月曜日)12時から
初級講座のオンライン
グループレッスンスタートします。

今ならお安く受講できるので
このタイミングにどうぞ♫

初級はあなたのホロ読み中心に

中級はあなたの家族や恋人や友を
リーティングしながら進めます。

サポートは講座終了日から
3ヶ月間のサービスぶりですワ♥

 

Instagram