皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡牛座に
木星・冥王星と。

木星の示す12 年前の学びを
今年に活かせたなら
深くつながれる心の居場所を確保でき
冥王星が
深い喜びを運んできてくれるでしょう。

 

過去に執着することなく

わたしが他者に対して
心を開いて生きていれば
相手もわたしに心開いてくれるし

わたしを大切にするのと同じくらい
相手を大切にしていれば
豊かにならないほうがおかしいのです。

 

金星サビアンは
救助される溺れた男

蠍座特有の心理戦でもあり
感情に溺れきって
相手の助けを待つ状態です。

 

金星からすれば
火星は素っ気なく無機質で
冷たいだけに感じるだろうし

海王星は
一緒に海の中に入って
優しい言葉をかけ続けてくれる

そんな感じでしょうか。

 

愛は見えないし
手にもとれないし
ただ感じるだけしかできず

金星の感性を鈍らせたら
ギリギリのところまで
いかないと知れないのは悲しすぎるし

失ってから知るのも
もっと悲しすぎる。

愛を試された方は
思い出すのも嫌なくらい
憎しみを抱き続けることだってあるでしょう。

 

太陽サビアンは
男の理想が多くの結晶に変わる

昨日の
内面の知恵を教える男とは
自分のことであり
仲間に語ることで
それがすぐに現実になることを知ります。

 

これはわたしのアセンダントで
体験が多いので書きますね。

ここだけ読むと
語ればすぐに具現化するというのは
素晴らしいことのよう思うけれど
そうではないこともあります。

なぜこのような現象が起こるかというと

他者からどう見られるか
そんなことすら意識しない仲間とは
わたしと他者の境がない
自己同一化現象です。

1は牡羊座のわたし
7は天秤座のあなた

1は始まりで
7は成就です。

ひとりでやるより速いのです。

 

仲間の前で語るのは
わたしの希望ではあるけれど
それは仲間の誰かの希望でもあり

炎という一つの意志によって
生まれた内面の語りを聞くことで
相手も
自分も何らかの行動を起こすわけです。

 

願望が具現化すると
当然、わたしと相手との関係性や
環境に変化が起こります。

これを無意識で恐れていると
願望は結晶には変わりません。

新月の願いが叶わない理由は
ここにあります。

メンバーは気づいてないと想いますが
実はこれを
占星塾で行っているのですね。
(名古屋・東京講座でも行います)

長く在籍してもらわないと
理解できないと思いますが
各自のスピードの差はあるにしても
願望は成就していくと思います。

 

サビアンから今日の太陽を
占星塾に置き換えて読んでみますね。

 

水星は
仲間として認識できれば
どう見られるかを気にすることなく
内面だけを語れるようになります。

火星は
わたしの太陽を生きるために
それぞれのワークに日々励み
わたしの世界観を確立しつつあり

土星のスクエアの
乗り越えられない現実の壁は
月という感情の振り幅が大きいほど
邪魔して頓挫するし

金星の愛が依存型なら
救助してれる人をただ待つだけとなるでしょう。

 

パーソナル天体の中心は太陽で
わたしの太陽を生きてさえいれば
土星という社会の壁が立ちふさがっても

水星は知恵を
金星は自立した公平な愛を
火星は過去に執着しない
希望というレールを切り開いてくれるのです。

 

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

本日は占星塾を
太陽に置き換えた読みになりましたけど
どの天体も
自分がどのような意識を持って使うかです。

決意すれば太陽を中心にして星は動くので
乱暴な言い方をするなら
後の天体はどーでもいいのです。

太陽さえゴウゴウ🔥🔥🔥と
燃えていたら後は勝手についてくる。

太陽の王様に
家来たちは従ってきます。

 

願望実現すると
自分の願うもの以外も入るので
それを請け負う覚悟も要ります。

決意とは
意思決定ではなく覚悟です。

覚悟できれば叶いますが
この強さが意地なら叶いません。

宇宙はすべてお見通しで
自分ですら気づいない意図によって
具現化していくので
誤魔化しは効かないのですネ。

 

10/1 (月曜日)12時から
初級講座のオンライン
グループレッスンスタートします。

今ならお安く受講できるので
このタイミングにどうぞ♫

初級はあなたのホロ読み中心に

中級はあなたの家族や恋人や友を
リーティングしながら進めます。

サポートは講座終了日から
3ヶ月間のサービスぶりですワ

 

こちらもお待ちしておりますます♥

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

 

Instagram