皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

さて本日も
わかりにくい星読みをおとどけします。(゚∀゚)
理解できた方は宇宙家族ですね。

 

ホロスコーブ全体を眺めると
西半球に天体が集まっていて
他者環境に引きずられがちで

少三角形と
Tスクエアの月とが
6ハウスにエネルギー集中しています。

 

月のサビアンは
氷の上でスケートをする子供

自然界の否定的とも思える要素は
工夫次第で
楽しみにかえることができます。

これには知性の柔軟性が必要です。

 

双子座のルーラー
水星は逆行中で6ハウス。

わたしの今の言語能力
人生に対する認識力や知性に
磨きをかける必要があり

学びのスタンスによって
自分超えしていかない人は
(射手座木星スクエア)
発展は望めないでしょう。

学びとは
ミュータブルの上弦の月が示す
精神性、魂への向上を目指すための学習です。

6ハウスは
仕事を示すハウスでもあり
また健康、生活習慣をも示します。

 

生活習慣が人生を変えていくし
健康でないと何も成し得ない。

精神主義の学びは、一見
仕事と何ら関与してないように見えても
人生の方向性の選択を見誤るし
自分の言葉に力を宿せないのです。

(・∀・)
昨日は買い物に行き
珍しくトキメく商品と出会えました。

配送手続きまで済ませたのに
買う気が失せてしまいまして
その理由は店員さんである彼女の言葉が
マニュアル通りの答えだったのと
言葉に魂が宿っていなかったからでした。

本当に余計なお節介なのですが
外側ばかりをいくら可愛く整えても
本望は叶えられないだろうと
オバチャンは思ったのでした。

太陽は、人の住んでいる島

自分の理想の島
環境作りを目指します。

上弦の月なので
新月の願いを満月で叶えるために
環境を整えます。

島なので、月のサビアンと同じく
自然を破壊することなく
毛嫌うことのない中での共存です。

 

これを文字通り
海へ出かけるととか
自然と親しむと読むのではなく

今のあなたの環境の中で(自然)
思い通りに運ばないこと
嫌いな人などを工夫しながら
スケートをするように遊ぶということです。

人によっては、思いっきり環境を変えてしまうという手もあると思いますが、それはその人のネイタイルやプログレスのタイミングならマッチしていますね。ここではトランジットの話しなので、柔軟性を持って工夫しながら今日を過ごしましょう、ということです。

 

上弦の度数から読むと
精神性や霊性をピークに伸ばすとき。

それには流されてみるのもいい。

自分を一時的に手放し
相手に委ねてみることで
知らない自分や
知らない視点が見えてくるのかも知れない。

 

牡牛座の火星の獲得意欲に燃えるなら
水瓶座の金星が示す
わたしの世界観をガッツリ持っていないと
わたしの世界は構築はされないし

それにはクロスの対抗サインである
獅子座の
わたしの太陽を生きる創造力と
蠍座のメンタルパワーが必須なのです。

 

生きている限り宇宙はいつも見守り
サポートしてくれています。

 

ただ現実の社会生活では
パワーが無いと生きていけないし
自然界と同じく、とても厳しい世界なのです。

それには
わたしの世界と外の世界の懸け橋となる
水星の力がとても大事なのです。

 

 

Instagram