豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

気持ち新たに広がる日。
これまでと変わりない日常でも、さっ始めるか、といった感じで意欲的に取り組めるでしょう。

今朝こういった気持ちになった人は、望みはあっても、今目の前にあることをこなすことが、そこへつながっていくことをちゃんと知っている人です。

いつもより丁寧にコーヒーをいれたり、ご飯を作って食べたり、日常の行為から、新たな芽吹きを感じる、春のような一日のはじまりです。

愛情やお金を示す金星は、無自覚なままでいると過去のクセのなかへと引きこもります。
と同時に、目指す方向をちゃんと示してくれています。

生活のなかで、目指す方向を示してくれている人、行動を促されるような出来事は何かしらあるはず。抵抗を感じるものが、答えです。あたたかい布団から出て、奮起して取り組んでください。

 

太陽サビアン 国の支配者

 

支配者になるべく戦いを挑みます。
人の上に、リードすることで自己価値を見つけていくのです。ただ、おひつじ座の初期度数ゆえ、勢いと情熱だけはたっぷりあるのですが、詰めが甘い。そこが難点ですが、そこがおひつじ座らしいところでもあるのです。

タロットカード

 

ソードのクィーン
強い意志
倫理的

情け容赦は無用。自分の意志を倫理に基づいて貫いていきます。目の前にたちはだかるものは、この剣で容赦なく切り捨て、どこまでも持論を展開していきます。

それによって敵を作ったり孤独になっても、そんなことはおかまいなし。むしろ邪魔がなくなると、感情をもっていかれるところがありませんから、せいせいするのです。

それほどソードのクィーンは、妥協なく進めたいし単刀直入でいたいのです。

星の意味と合わせると
日常のちいさな範囲では、日々繰り返している作業を新鮮な気持ちで取り組めますが、人生というスパンで物事を見た場合、他者や社会での関わり方のスタイルは、戦いを挑むスタイルになります。

やっばり私はこうしたい
こうでありたい

他人から見てどうこうとか、この状況でそう言うか、みたいなことになっても、自分を曲げたくないのです。

男性の方、このような気配のする女性がそばにいたら、そっとしておきましょうね。
間違いを諭しても、メッタ斬りされますから。

今日も良き一日になりますように。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
ランキングバナー
必ず押してほしい

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。