皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯宇宙のうた

今日の宇宙エネルギー


満月です。

月のサビアンは
眼鏡ごしに覗き込んでいる教授
太陽は、国の支配者

満月エネルギーが
火星・土星に集まります。

国の支配者を目指す太陽は
現実や社会に否定され
眼鏡越しに覗き込んでいる教授は
予定通りに進まない
ジレンマを感じやすいでしょう。

ブルームーンという言葉に
期待を寄せれば寄せるほど

現実とのギャップを
感じるだけなのかもしれません。

火星・土星のコンジャンクションは
制御されたエネルギー

決まった範囲内で
互いの価値観の違いを超えた
本音の付き合いによって
わたしの社会システムが
完成されるのです。

天秤座とは、外的な美しさや
エレガントな物腰だけを示すのではなく
わたしという個を確立させて
他者との関わる中でもブレないわたし

その他大勢の人の関係性の中で
わたしを認め
相手を認め
互いの違いを認める中で

協力関係を築ける
大人の関係性を示すサインです。

この関係性が築けるのなら
真の自信を持つことができ
真の平和的な態度がとれる。

社会は人間関係で
愛もお金も仕事も
人が運んできてくれる。

人との関係性が
あなたの社会システム
そのものともいえるでしょう。

天秤座の支配星の金星は
牡牛座に入りました。

サビアンは
清らかな山の小川

小川の流れは脈々と受け継がれてきた
わたしの身体の中を流れる血であり
先祖から受け継いだDNAです。

わたしだけの資質
生まれ持った才能

これに気づき、愛し
発掘しながら磨き続ければ
人生コースはかなり限定されるけれど
これほど確かで運命を
乗りこなしていけるものはないのです。

この金星に火星・土星は
やさしく穏やかにエネルギーを広げ
自分の身の丈に合った
ほどほどさを教えてくれています。

刺激を求める人には退屈で
とてもツマラナイものに
感じるかもしれないけれど
ほどほどだからこそ毎日味わえ
楽しめるというメリットがある。

ケチケチするのは
金星を貧弱にしてしまうけれど
愛とお金の管理ができないことには
今以上のものが入った時も
失った時も管理不足によって
手元には何も残らないし
体験も活用できないでしょう。

地球を超えた大きな宇宙の流れでは
天王星・冥王星のスクエアによって
これまでのシステムが破壊的に壊されていく中で
新しいものが次々と生まれ続けています。

わたしたちはつい恐怖や不安に
フォーカスしてしまうため
希望を失ってしまいがちだけど
壊れないと新しいものは作れないし
再生も不可能でしょう。

この恐怖を和らげるかのように
木星・海王星は夢の世界を示し
何もしなければ夢実現を
次々と引き寄せてくれます。

現実はすべて意識が作り出すとすれば
どっぷりと夢の世界に浸り続ければ
すべては肥大化して手に入ることになり
少しでも厳しさを混じらせると
依存性を強くさせるでしょう。

去年の10月の天秤座
新月の願いトピックです。
満ちたものをご確認してくださいませ。

天秤座の新月

  京都アグニ ニュースレター 自立して風の時代を生きていく。仕事やお金の話、講座のご案内、ブログよりおもしろいです。 このフィールドは空白のままにしてくださいメー…

宇宙のうた


去年の秋
たくさんの理想を描いていた。

満月を迎える今夜
わたしの理想は結晶に変わるだろうか。

現実がうまくいかないと考えれば
うまくはいかないだろうし
宇宙にくつろげば
想像以上のギフトが届く。

ほんの少しでも不安があれば
大きな不安というギフトが届き
厳しさを感じるほど

さらに大きな厳しさが届くのが宇宙システム。

願いとは流れ星の如く
一瞬、思い描くことで
いつまでも覚えているのは
不安を握りしめていることに
気づかないためかもしれない。

肉体を持つ地球生活と
魂の宇宙生活。

この二重生活によって
二人のわたしを生き
二重に楽しめば

二重の成果を得ることになる。

この喜び体験をいつも邪魔するのは
わたしの中の恐れ。

現実が厳しいのは
わたしたちの不安と恐れが
ウイルスのように
地球に蔓延しているからだろう。

飾り装うのは、もうやめよう。

互いが隠し持っている
恐れを見せ合うことで
本音で語り合う
きっかけを作り
宇宙家族であることを確認をしよう。

 

3/31  21時スタート★

4/14 13時スタート★

4/10以降
グループレッスンスタート★

お勉強したくない方はこちら★

当サイトの有料コンテンツ


毎日、お届けしています。
続きはこちら

 

お問い合わせはこちらへ
●LINE@アカウント

ID【@upa3846r】

友だち追加

Instagram