皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は乙女座に
太陽・土星とグランドトライン。

太陽サビアンは
開いた墓の前にいる未亡人

墓は、過去の栄光や伝説です。

墓の前にいる未亡人は
与えられた遺産(栄光や伝説)が
失くなってしまったことを知り
自分の力の無さを知るのです。

墓の中にあったのは
若さや美貌、過去の称賛や業績
運がいいといった思い込みなどでしょうか。

そういった力が弱くなり
守られた環境が欲しくなります。

月のアスペクトに
太陽・土星が含まれているので
結婚や仕事によって安定した生活を
手に入れたいと願うのかもしれません。

金星サビアンは
静かな水に浮くガラス底ボート

双子座に入ったばかりの金星は
好奇心を大きく膨らませます。

この金星に月がスクエア

守られて生きている人は
これまでも
そしてこれからもずっと守られるはずで

愛もお金も持っているように見える。

わたしとの違いを知るために
好奇心が湧くのかもしれません。

生まれ持った資質とは
わたしの家系が持つ
精神体系で
それが現実を、人生を創ります。

若さや美貌がある間
過去の栄光や業績が背後で輝いている間は
強い気力によって事を成し得るけれど
遺産はいずれ失くなるように
ある程度の年齢を重ね
人生の岐路に立てば

同じラインに立つのではないでしょうか。

こういうとき
輝かしい過去も、惨めな過去も
同じように持ち続ける精神が
豊かな未来を創る邪魔をするはずです。

これまでわたしに力を与えていたものが
すっかり失くなってしまえば
牡牛座の対抗サインである
蠍座の墓場から

新しいものを掘り起こすことができるのです。

逆行の土星は水星とスクエア

社会常識も常に移り変わるように
わたしの常識も変えていかないことには
憂鬱な感情に襲われ続けることになる。

豊かに生きたいなら
墓場を掘り起こし
研究に励むほうがずっと有意義でしょう。

火星・天王星・冥王星

スイッチが入ると
気力も底力も十分みなぎるものの
衝動的な言動やエネルギーの浪費に
走りやすい傾向があります。

利己的な考えに支配されることなく
オーバーワークに傾くこともなく
難局な場面突破に、このパワフルな
エネルギーを使うよう意識して過ごしましょう。

豊かになる開運ポイント


本日の月を含むグランドトラインを
守られた暮らしと表現しましたが
幸せになるのも
守るのも、結局は自分自身です。

仮に誰かに守ってもらえたとしても
自分の力を弱めていくことになるし
そこに甘んじて生きていると、期待を寄せ

他力になっていくだけのような気がします。

これまで守られて生きているように見えて
主導権を握って生きている人は
相手に感謝はしていても
自分の力で幸せを掴んでいる意識が強いです。

これが、精神の自立
というのではないでしょうか。

気の強さでもなく
意気込んでいるのでもなく
ポジティブマインドでもなく
わたしの両足で大地を立っている意識。

わたしたちはお金を得るルートは
仕事しかないように思っているけれど
本当は、それだけじゃないし

守られて生きているように見えている人は
内助の功的な
収入に見合うだけの働きをしています。

これは人からは見えないので
他者は羨ましがるけれど
休日なしの24時間労働です。

企業で例えたら、完全ブラック。

相手だけじゃなく、それに関わる他者
親の介護に兄弟まで付き合ってますから
守ってもらって当然、という気もします。

占星術が
生徒を理解する手助けになりました。

生徒が、各自で
創作作品を作っているのですが
事前にチャートをみてみました。

彼女たちの中に、そして作品の中に
それぞれの月、金星、水星を感じました。

ホロを感じたことで
レッスン中のアドバイスも

心響くものになったように思います。
彼女たちと、今まで以上に
心がつながった感じがしました。

ああ、これが実践ってことだと、思いました。

ホロスコープは
夢ばかりを膨らませる道具ではなく
相手を理解し、生活という現場を
豊かにしてくれるツールです。

このように使っていただけて
大変にうれしく思います。

動かすのは、わたしの意識
現実の法則も忘れてはなりません。

夢ばかり見て
わたしを置き去りにしないリーディング
中級はこれまでの実践による
他にはない内容盛りだくさんの口頭伝授です。

Instagram