皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

下弦の月です。

月のサビアンは
毛布を編むインディアン

太陽は
食べ過ぎ食を楽しんだグループの人々

これまで自分の内側にある
直感だけに従い生きてきた人は
モチベーションが
下がりやすいときかもしれません。

願いを実現するために
励み続けてきた人

真理の追求をして
北の果てまで出てしまったら
何も得られなかった徒労感から
苦しみから開放されることを求め
日常生活のありきたりさを楽しみたくなるでしょう。

太陽・木星・海王星の三角形は
すべての緊張を解きほぐし
やさしく包み込んでくれる
愛を求めています。

今と違うわたしにならなくてもいい

願いを実現するために
人と競い、能力の有るナシを知る
辛い思いから開放されたい。

わたしを
愛してくれる人たちだけに囲まれて
ご飯を食べながら、テレビを見たり
スーパーに出かけて日用品を買う
ありきたりな暮らしも悪くない。

皆、そうして生きているし
目的を持って生きることだけが
人生じゃないと考えるのです。

金星サビアンは、虹。

虹は天との約束の印です。

いつ現れるかも知れないし
どこからは
じまっているかもわからない虹

けれど確かにそこにあって
わたしの目にくっきりと映っている。

幼稚な獅子座は、人前で目立つ行為を目的とし、華やかなイベントを求めたり、等身大の自分よりも大きく見せることにエネルギーを注ぎますが、本来の獅子座とは、自己尊厳のサイン。

わたしが人生の創造主であること

わたしがわたしであることを誇りに
自己表現するエネルギーです。

金星のサインからの流れを読めば
まず、わたしがわたしを認める

自分で自分を認めないことには
天秤座で他者との
価値交換はできないし
社会で自分の居場所も作れないでしょう。

金星サビアンの虹は
自分は何もできない
役立たずな存在だと感じたとしても
この世に生を与えられて生きている以上は
与えられた役割があり
天との約束を交わしているのです。

それを思い出させてくれるのが
空に大きくかかる虹です。

太陽・冥王星は
孤独に耐え、強い自制心を持って
砂漠を横断するくらいのパワーを示し
強い野心が残っていることを教えてくれています。

この野心とは、生きること

わたしがわたしとして生きることです。

事業で成功したり
有名になって華やかな世界で
生きることばかりが
わたしを生きることではなく
人生の目的でもなく

与えられた役割を思い出しながら
わたしの人生を精一杯生きていくこと。

わたしがわたしとして生きることは
砂漠を横断するくらいの
強い意志とコントールが要るのです。

同じように
愛する人たちに囲まれて
一緒にごはんを食べ、テレビを見る暮らしも
わたしに与えられた役割として
わたしを生きる意志からそうしているのなら
幸せに満たされて生きられる。

そうではなく、逃げ場として
一緒にごはんを食べているのなら
感謝はできても
愛に気づくことはないかもしれない。

月のサビアンが示す
毛布を編むインディアンは
この糸はわたしの意図であり
この意図によって現実が編み上がります。

意図とは、心の向く方向でもありますね。

自分なりの愛のモラルに沿って
秩序正しく編んでいけば
網目が揃った温かい毛布になるし

価値観を持たないまま
感情に任せて編めば、糸が絡み
歪んだ毛布ができあがるのでしょう。

 

先日、池袋までチャリで行きましたよね、わたし。(゚∀゚)

毎日、何なりの意図を込めながら
ブログを書いているのですけど
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

京都←→東京を行来している方から
お問い合わせいただきましたよ。

何でも書くもんですね。

自分では
こんなツマラナイこと書いてもなぁ・・
誰も読まないし
共感してくれないやろなーと
思っていても反応してくださる方が
ちゃんといらっしゃるんですね✌

何度も、書いとこ。(゚∀゚)

この夏からは、名古屋♪
岐阜♫ 長野♬ 東京♪移動です。

いろんな方とお会いしながら
星や意識の話をお伝えして
わたしを生きるのは
土星期の55歳からだということ

生き見本として
サンプル提示していきたいです。

そんでもって
ブログ読者第1号の方からも
久しぶりにご連絡いただきましたよ。

アクセス数、4の初日から
読んでくださって
書く内容がワケワカメのときも
何がしたいのかわからんやっちゃの日も
休まずにずっと読んでくださっている。

わたしはスッカリ忘れていた東京話も
覚えていてくれて
思い出させてくれました。

ありがたや〜♥

わたしのアセンダントは天秤座
支配星は金星
金星は6ハウスの魚座
この金星は12ハウスの天冥とオポジション。

この星ゆえに

 ↓

芸術家
仕事人
ひとりでコツコツと励んでいる人
感性が宇宙人
スピ好きだけど常識人
真面目な乙女
精神が純潔処女(わたしもですわ!)

を引き寄せます。

そして、この芸術家のカテゴリーの中で
ダントツ、音樂家が多いのです。

知らないと思いますけど
ホロスコープは
オーケストラなんですねー

天体やサインの持ち場がそれぞれあって
ハーモニックや四季図や
進行図やトランジット図が
幾重にも重なり合って
星のエネルギーを奏でている
天空の音楽。

それをきっと魂レベルでは知っていて
音楽に携わっておられる方は
ホロスコープに引き寄せられるのだと思います。

ちなみに、わたしは
楽器は弾けない
音痴で楽譜も読めない。

日常生活では
音楽ナッシングの暮らしだけど
毎日ホロから星の響きを
聴いているのでございます。

心の根っこ

肉体年齢をカウントすれば あなたはもう立派な大人で 社会生活では、十分に生きていることになるでしょう。 けれど、わたしたちは本来 光の存在で 魂年齢というものがあり…

 

★入塾すれば、人生が変わります。

二期生募集は7/13新月から開始します。
好きだの嫌いだの言わないでネ♥

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

単発参加OKでございます。

 

 

7/8は、フォトグラファー招いての
体に優しい食材建っふりのランチ会
京都東山、12時からです。

 

レク係のしのぶです。

フォトグラファー男子の
紹介をさせていただきます。

去年、ライカというメーカーの本格的なカメラを購入して現在フォトグラファーを目指して勉強中。モデルを募集して撮影をして目下勉強中です。

彼の撮りたいものは景色や植物ではなく"女性"

「女性は年齢に関係なくみんな美しい」と語っています。見た目ではなく、きっと内面を写し出したいのかなぁとおもいます。

ちょっといじりたくなるキャラの彼、無料撮影してもらえますヨ♪

お申込みは下記コンタクトフォームから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    Instagram