皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は19時41分に水瓶座に
今夜から満月モードに入ります。

満月は太陽・火星・天王星と
太陽サビアンは、絶壁の端にある岩の塊

明日の満月(月食)と同じサビアンなので
星読みは明日に書かせていただいています。

満月の受け取りが楽しみですね。

なので本日は
久しぶりに宇宙のうたを書きます。

いつもどこかで
圧力を感じながら生きているわたし

誰かに
何かを言われた訳ではないのに
このままのわたしではいけない

それを感じながらずっと生きてきた

心の裂け目から
無意識の声が聴こえるようになり
それにそろそろ慣れてきたから
無意識の海に
ダイブしてみようかと思う

ダイブすれば
手足を動かして泳ぐしかなく

ウィジャ盤の一人遊びとは違い
わたし以外の人がたくさんいて

手足がぶつからないように
泳ぎ疲れて溺れないように
考えながら身体を動かすしかなく

わたしの思い(感情)があるだけなので
足を着かせる基盤もなければ
疲れたときつかめる浮き輪もなく

極限に向かえば
これまで感じ続けてきた圧力からも
肉体の重苦しさからも開放されるのだろう

現実の壁にぶつかったのは
理想を描きすぎていたのかもしれない

わたしを置き去りにして
情熱だけで突っ走っていたからかもしれない

圧力をかけていたのは
他の誰でもないわたし自身

わたしがわたしの価値を
認めていなかっただけ

打ち砕かれる体験は
とてつもなく落ち込むけれど
これでまたひとつ賢くなれればいい

今のわたしを認められればいい

今は未来システムを構築している時

これまでのように
夢想を膨らませ待ち続けるだけなく
占いに依存して
他人に自分の未来を語ってもらうのでもなく
新しい時代を生きる価値観を持とうと思う

宇宙法則を学びながら
星のように輝く未来図を設計するのです。

______________

 

牡牛座・天王星コラム

好きだった人
気の合う人

それなのに
距離があいてしまう場合がありますね。

何かしらの原因はあるのでしょうけれど
これまでとは違う
印象を持ってしまうというのは
決定的な価値観の違いがあるのか

もしくは
これまでにない価値観が生まれて
住む世界が分かれていくのだと思います。

変化していくのはあたり前
それでフツー

分かれていくのは
互いの発する波動
エネルギーが変わるからでしょう。

ただ、すべてを一括りして
自分に都合よく解釈するのではなく
互いが向き合い
さらに距離を縮めるべき関係というのがあるので
ここを分けて考えてくださいね。

わたしたちは顔が一人一人違うように
価値観は違っていてあたり前
違っていてフツー

違いを楽しめる関係なら良いし
似た価値観を持つ人となら話しは早い。

ただ、それだけのことです。

相手の価値観が素晴らしくて
わたしは間違っているのではないし
この反対もしかり。

自分と似た人は自然と集まるし
それによって
自分を取り巻く世界が創られていきます。

 

本日は名古屋入りで仕事
その合間の夏休み
インスタにアップしますね♫

では、実り多い
満月をお迎えくださいませませ。

 

Instagram