皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

皆既月食です。

九州以降の西では
肉眼でも観測できるそうですね。

https://www.nao.ac.jp/astro/feature/lunar-eclipse20180728/

満月は新月の受け取りです。

2/16の新月(日食)の受け取りで
月食のため、この影響は
2〜3ヶ月続くことになります。

月のサビアンは
絶壁の端にある岩の塊

夢を描き
現実という岩に打ち砕かれ

太陽は、先祖の委員会
わたしを守っている霊団、です。

火星・天王星と合わせ読むと

今、あなたが打ち砕かれているのなら
それは未来に進んでいる証拠です。

わたしたちは
目に見える現実だけを見て
良し悪しを判断しがちですが
どのような出来事も
あなたの太陽を生きるために
他の誰でもないあなたが
人生設定をして生まれてきました。

玉砕したのは
行き過ぎ、やり過ぎる傾向を
あなたを守る霊団
ご先祖様が守ってくれたからです。

もし、このままうまくいったとしても
今のペースを続けるのは無理で
心は燃えても
いずれ体か精神が分裂してしまうのでしょう。

これまで
目標を達成し続けてきた人

自分の思うように生きてこれた人は
この体験をしやすく
玉砕した後に新たに構築する
わたしの未来システム

これを月食で受け取るのです。

日食や月食を神秘的に読み
トランスサタニアンの影響を
数十年に一度と歓喜し期待するのではなく

人生は、毎日の暮らしの秩序と
意識の持ち方によって
ご先祖さまから脈々と受け継がれている
血筋といった川の流れの中にあること

それを忘れないでください。

どれほど時代が変わろうとも
肉体を持つ以上は
宇宙服を着ないで
宇宙に飛び出すことはできないように
脳内劇場を100%を
具現化させるのは不可能なのです。

具現化して幸せな人が
あなたの側にいるのなら
その方は、血筋という川の流れの中で
わたしの太陽を生きておられるはずです。

金星サビアンは、キャラバン車

わたしひとりでは到底無理なこと

それを気心知れた仲間共に
キャラバン車に乗り込んで
集団で新しい場所の開拓に向かいます。

金星は
木星・海王星・冥王星と。

似た価値観を持つ者同士が集まり
(家族も含む)
精神の学びを主軸にし
互いが保護しあい
実際性のある確かな豊かさや
幸せに向かって人生を生きていく
ことになるでしょう。

あなたの金星を輝かせるために
キャラバン車に乗り込む仲間は
確認できているでしょうか。

ないものばかりに
フォーカスしていると
目と心が曇り
在るものを認識できなくなります。

受け取るというのは
それで我慢しなさいというのものではなく
感謝をしようというのでもなく
前向きになろうと
自分を追い込むものでもありません。

在ってあたり前
失ってはじめて気づくようなもの。

どんな小さなものでも
受け取り上手になると
努力と比例して
それがどんどん大きくなっていきます。

しかとこの月食で
受け取ってくださいね。

 

※2/16に書いてくださった新月の願いです。
ご確認くださいませ。

2/16 水瓶座の新月

6時5分、水瓶座の新月を迎えます。 サビアンは、スミレで満たされた古代の陶器 自分の描くヴィジョンを時代を超えて発見するというものです。 今回の新月の願いは、7/28に…

 

団体行動が苦手という方が
いらっしゃいますが
わたしも苦手です。

人と行動ペース合わせられません。

苦しくなります。

ひとり気ままに、という方も
ただ気づいてないだけで
集団行動はしているものなのです。

会社もそうだし
夫婦でも恋人でも、どこかの部分では
相手に合わせないと関係は続かないし

ひとり暮らしだとしても
早朝や深夜に
相手への連絡を控えるのも
すでに集団生活している証でしょう。

わたしもこれまでは
人の好き嫌いが激しかったし
団体行動・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ! 断言できるほど
苦手でございましたが

人生長く生きているとですね
そんな小さなことどーでもよくなり
いかに私的感情が世界を小さくし
自分の成長を邪魔し
チャンスを奪っているかを知れるのです。

いつも書いているように
愛とお金は人が運んできてくれるように
わたしたちは、ひとりだと
何一つ生み出せない存在です。

わたしの本日の満月の受け取りは
わたしの宇宙家族集合🌏

名古屋にて
キャラバン車が数台集まることになりました。

1年前の水瓶座の新月は
このような日を過ごしておりました。

https://kyotoagnih.com/2017/01/28/mizugamezagohokoku/

人と関わって生きると
1年間の変化は凄まじいです。

 

わたしのキャラバン車で向かう
今後の開拓先は、名古屋と東京での
人生は55歳からだよ♫ 講座です。

占星術を仕事にして本当に良かった。✌

ありがたいありがたい
わたしの満月なのでした。🌕

昨夜から名古屋入しているので
下記のインスタにて様子お伝えします。

見てね👇

https://kyotoagnih.com/2017/07/27/shigetsumangetsu/

本日の満月ミーティングは
車中からとなりそう(・∀・)

これも初体験で楽しいかも♥

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

Instagram