皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に、金星とトライン。

金星サビアンは
頭上を飛んでいる飛行機

日々の細かなこと
人間関係におけるさまざまな出来事

そういったものから離れて
飛行機から地上を見下ろす視点で
自分を眺めることを示します。

金星はカイトを担っていて

わたしの魂と共振する
その何か

わたしの内側の情熱を
揺さぶってくれるものを
人生全体から眺めながら
探しているのでしょう。

 

これからの時代を生きるための
新しい価値観作りは天王星が

これからの人生のマイルール
現状維持する力は土星が

それをうまく統合しようとして
飛行機目線で
今のわたしを眺めようとするけれど
周囲の些細なことに反応しないで
過ごすのはとても大変なことで
むずかしいことを知るでしょう。

 

天王星という改革エネルギーを
うまく扱えない間は
反抗的な態度をとり
人と分離していくだろうし

土星を獲得していないのなら
自己卑下やコンプレックスといった
ダメ出しにエネルギーを使うでしょう。

わたしが思う
わたしの金星の価値観

それを他者から求められ
愛やお金という約束を交わす中での
ウィンウィンのお付き合い。

それが天秤座の金星ですが
獲得できていたとしても
できていなくても
すでにその約束交換に
飽き始めているのかもしれませんね。

できていないなら
今後、同じような体験を繰り返すはずだし

できているのなら
儚さを感じながらも
関わりの中で楽しみを見出して
生きていくことができるのでしょう。

 

人と距離を持って生きるのは
実はとてもむずかしいことで
強い意志と努力が必要です。

あの人が嫌い、と
自分に閉じて生きるのは
実はとても簡単なことだし

あの人が好き、と
ベタベタとくっついて
距離間なく付き合うのも、とてもたやすい。

自閉せず
他者に心を開きながらも
距離を縮めない交際は
熟成した天秤座の金星を育てていないと
むずかしいのですね。

 

太陽サビアンは
ベールをはずされた花嫁

昨日の少年が
母の手ほどきによって達成体験をすると
何を対象にしても、しつこく
追求するという姿勢が現れてきます。

花嫁の神秘のベールを外し
自然界の法則を見つけ出していくのですが

海王星は境界線を外し
さまざまなものを見せてきて
現実生活で有益なものもあれば
道を踏み外させるものもあるかもしれない。

自然界の法則を
動物世界から見れば
弱者は、強者に食べられるし
頼りになるのは本能の力だけでしょう。

ここは人間も同じ。

それ以外のことを
わたしたちは日々、あれこれと考えるけれど
法則だと思っているものも
自分の考えを鋳型に収めただけかも知れない。

探求したところで
宇宙のことすべが知れるはずもなく
知ったところで正誤はない世界でしょう。

何かを成し遂げた体験や
追求するそのプロセスに
自信を与えてくれる作用が働くだけで
正しいも、間違いも
成功も失敗もなく
ただ、自分は頑張っている
自信を得るために
探求を続けているだけかもしれませんね。

 

Run講座の画像ですが
先日は自宅にて
中級講座レッスンを行いました。

ご希望の7時間

おにぎり食べながら
お茶しながら
お菓子ポリポリ食べながらなので
アッと言う間の楽しいでした。

いや、わたし
占星術がホンマに好きやなと思いました。

こんなに楽しいものは
他にはナイ、出会ったことがナイ

恋してるより
旅行よりも
遊んでいるだけよりも数千倍楽しい。

 

レッスン内容は
ソラリタや未来予知法へと進みまして
一応、過去検証からしますが
意図しないと、やっぱ星は働かない
動かない、ということです。

何も意図していないと
過去検証などしてもスカスカですわ。

象意をつなげて読んでも
おもしろくともなんともなく
ああそうなんだ
という感想しか残りませんしね。

現実生活で使えなきゃ意味ないしネ。

 

ホロ読みで決めているのは
可能性の隙間を必ず残しておくことです。

〇〇は〇〇だから、コレ
と、一つのパターンリーディングほど
骨頂なものはないと思ってます。

一人一人違うし

一人一人、その時に強く
働いてくれる星も違う。

 

わたしの星は〇〇座だけど
太陽を生きていない気がする
という声を最近、よく聞くけれど

そもそも
そのサインの解釈は合ってます?

自分のホロだけを読んでも
時流を読まなきゃ片手落ち。

ホロは見るけど
ホロだけじゃなく
いろんな法則が絡んでるのです。

意図しても
想像以上の結果を迎えられない
一番の邪魔をするのは
他人でも
環境でも
お金でも
時間でもなく
わたしの感情、月です。

参加してくださった方のお一人は4年後
もうお一方は、来年
どんな結果報告を聞けるのか楽しみです。

 

※目的がないとダメだわたし
と思ったりする方が
いらっしゃるので補足します。

目的とは、なんでもいいのです。

休日は罪悪感を持たずにゴロゴロし続けるわたしになる、周囲に反応しすぎないわたしになるとか。目的を持ったほうが星は動くし連動していきます。

そして情熱🔥がボウボウだと
より加速していきます。

 

中級コース後のお勉強会
今後、作っていきます。

 

次回、ソラリタを予定してます。

 

こちらは伝えたいことありすぎて
どれだけ早口で話そうか思案中。笑

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

 

Instagram