皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に
あなたが未来志向なら
心に追い風が吹くような
爽やかな体験ができるだろうし

迷い多い思考派なら
周囲に踊らされて
自分の不甲斐なさを感じるかもしれない。

 

相手はわたしの鏡で
すべてに意味があると言うけれど
目の前の些細なことに反応し
何にでも意味づけするのは少し違う。

わたしの太陽を生きていれば
わたしが宇宙を
シャッフルするように
必要なことだけが目に
飛び込んでくるようになります。

 

太陽サビアンは
大きな岩場の海岸

強く結ばれた関係性や
信じていたことが
岩場に打ち付けられた波のように
砕け散ることを意味します。

 

逆行中の金星と天王星によって
予想外の展開も起こりやすく
満月の受け取りのときに
体験された方も多かったことでしょう。

 

(・o・)ビックリ程度なら
蓄電されたエネルギーの放出で

強いショックを受けたのなら
それは
夢見すぎていた部分が多かったからでしょう。

 

岩場は、固い意志です。

波は何度も何度も岩にぶつかり
砕け散るけれど
繰り返すうちに
強固な岩の形を変えてしまうように

ここでは、それほどの
強い意志が必要だということを示し
蠍座特有の
不屈の精神力を表しています。

 

ショックや
不測の事態が起こるときというのは
わたしの意志の強さを
確認でるときでもありますね。

 

火が優勢なら
さらに燃えるか
完全に意気消沈するかだろうし

風が優勢なら
すぐに進路変更するか
迷い続けるでしょう。

 

水が優勢なら
執拗に粘るか
失望の渦に巻き込まれるかだろうし

土が優勢なら
意志を維持し続けるか
失うことに苦痛を感じ続けるかでしょう。

 

岩にぶつかる波は
他の誰でもない、わたしの感情です。

 

蠍座月間は、感情が
大きく深くうねりやすい時期で
金星逆行も手伝って
楽しみよりも損失方向に
意識が向かいやすいですね。

お金がナイ
愛がナイ

愛したい人がイナイ
愛してくれる人がイナイ

ナイにフォーカスする人は
持っていてもナイ部分に意識を向けます。

 

金星を通した
価値観の見直し期間ですが
わたしの感情に呑み込まれないで
運命の波を乗りこなして参りましょう♫

 

Instagram