皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蟹座に
天と地をつなぐ、目には見えない
パワフルなエネルギーが流れ込んでいます。

 

現実の生活では
義務や責任を果たすことに没頭すれば
アッという間に一日が過ぎてしまいますね。

それと並行して
わたしの魂として生きる視点

それを忘れること無く
生きていれば写し鏡のように
反映されていることがわかるようになります。

 

もし今
自分の思うように生きていないのなら
まだ自分を生きていないのかもしれない。

社会のピラミッド構造の中に
自分を押し込むことを
人生で最も価値があるように考え

わたし以外の
誰かさんになろうとして
生きているのかもしれない。

 

わたしは
わたしとして生きることを望んでいるし

苦しむために
生きているのではないことを
思い出してくださいね。

 

 

太陽サビアンは、深海潜水夫

昨日のゴールドラッシュで
退路を断ち
自分の欲望に飛び込めば
潜水夫となって意識の海へと潜ります。

 

意識の海はとてつもなく
深くて暗く
水圧がかかると
肺が押し潰されていくように
プッシャーがかかっていきます。

それを耐え切るには
孤独と
強い忍耐力が必要です。

 

逆行中の金星は
同じく逆行中の天王星と0度で重なり
わたしの身体能力と
メンタル度合いを振り返らせてくれています。

叶えたい想いや
あきらめることのできない願い。

それを実現するには
これまでの自分が体験したことのない
意識の領域へと潜り
わたしを再生する必要があるのです。

 

これまでと同じわたしでいたら
これまでに体験したことのない
願いが叶うことはありません。

 

天王星は
未知へのバンジーだし

海王星は
これまでの境界線超えだし

蠍座の支配星である冥王星は
精神の危機を感じた後の
自我超えです。

 

土星は
時間をかけて地道に
忍耐強く励むことだけを示しています。

 

ハイ、いよいよ蠍座月間
本格的になってきましたね。

蠍座生まれの方は
本来の調子が出て良好なようですが
わたしたち女性を示す
月と金星は蠍座ではデトリメント

品位が悪いので
ドヨ〜ンとするもので
逆行しているからなおさらですね。

 

蠍座は水で
内へと向かうエネルギーで
溜め込み期間です。

ここでの溜め込みが
次の射手座で開放されるのです。

もうすぐ木星が来るからラッキー♫✌
ではないこと、知ってくださいね。

 

本日は少しだけ
わたしの体験を書きます。

 

今のわたしを見て
ご主人がいるから
好きに生きれている、と
思われる方がいるようですが

ピラミッド構造にも入れないまま
天王星でバンジーしたのは
約20年ほど前になりますでしょうか。

シングルで
悪さ真っ盛りの息子2人抱えて
お金なし
キャリアなし
職なし

ローンたんまり残った家と
夫の残した借金抱えてのジャンプでした。

 

あの世とこの世をごちゃ混ぜにして
生きて来れたのは2ハウスの海王星のおかげで

ずっと孤独だったし
ずっと忍耐の連続だったけど
ずぅえんずぅえんハッピーだった

 

肺が潰されそうになった深海で
冥王星によって再誕した自我は
下記の画像イメージです。

 

 

 

 

 

 

ホント、アホで良かった♫

賢かったらバンジーできませんワ。

 

 

Instagram