皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天秤座に
土星とスクエア。

月をわたしとすれば
社会は押さえ込みにきて
息苦しさを感じやすいときかもしれませんね。

 

逆行の金星は
明るくなる影響の最中にいる男

 

蠍座の木星が示す
そろそろ終わりに近づいている関係

それをあなたは
キャッチできていますか?

 

これまでにない
もっと強烈なインパクトのあるもの

それを求めている金星は
わたしの内側の感覚に集中します。

 

これまでは信じていたけれど
これからは
今までのようには信じられないし
すでにインパクトもなくなってしまった。

相手が悪いわけでも
間違っているのでもなく
わたしの意識が変わったからで
互いの波動が
共振しなくなっただけのことでしょう。

 

太陽サビアンは
実験をしている発明家

蠍座の水の人間関係を使って
新しい発見をしようと
あれこれと練ることを示します。

ここは発明家なので
いろいろと考える段階です。

根回しの良い
策略家ではありません。

 

アインシュタインが発見した
相対性理論

空間が曲がるなど難解なものですが
引き寄せ法やパラレルとかで
ご存知の方も多いでしょう。

 

この研究肌の太陽は
海王星とトラインで
見えない魂とくっつけることで
常識を超えた
あの世とこの世の人脈を作り出し

無意識の願いを
ナチュラルに引き寄せ
叶えていくのでしょう。

蠍座チックなオカルト現象で例えると

生身の人間がいます。A

幽霊が出ます。B

 

AとBの人をくっつけると
空間が歪んで
ラップ音が鳴ったり
煙が出てきたり
匂いがしたする

そんな感じでしょうか?

 

オカシナ話しですが
霊体験したことのある人は
きっとわかってくださいますよね。

ワタシ
頭がおかしいわけでも
単なるオカルト好きでもありません。

マジで実験しているのです。

東京講座スタートし
顕在意識では
一人でも多くの人を願っていたけど

潜在意識ではそうではなく
コアな繋がりを求めていたようでした。

 

わたしの人生前半は
深く関わった人は全員が牡牛座(金星)で
後半の人生は蠍座(冥王星)ばかり。

しかも
マイナー好きが多く
わたしもそうだなんだから
お望み通りということですね。

名古屋講座も
金星逆行中のためか
欠席者が多かったけど
だからこその発見もありました。

 

講座でも話したけど
相手がどうであろうと
自分がそれに対して
萎えたり
モチベーション下がるのは
おかしな話です。

 

すべて必然で
今のわたしがそれを求めていて

その現象から
今のわたしの知りたいことが
ひっそりと隠れていて

それを見つけられたら
わたしの世界が満ちていきます。

 

この満ち足りた感が
心の豊かさであり
これが臨界点を超えたとき
どう化けていくかですね。

 

ミッドポイントを狙い
意図をたくさん込めたから
富士山もスンバらしく拝めました。

東京メンバーとも会えたし
あの人からも
この人からも
木星の保護を強く感じたし

1 年後わたしは
秘密結社の方たちと
どんな意識で生きているのでしょうかしらネ

来月は、さっそく
人生初体験による
意識変容コースが待っておりますの♪

 

Instagram