皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡羊座に
水星・木星とトライン。

水星逆行をネータルに持つ方は
調子の良いときですね。

 

初体験によって
木星が世界を広げてくれるし

あなたが大人の感性を持っているのなら
土星は自分の限界と同時に
本当に必要な
手に入れるべきものを教えてくれるでしょう。

 

木星・火星はチャンスとなるか
無駄足となるかですが
体験してみないとわからない。

それも一度ではなく
何度も関わらないと
知った、ことにはならないのです。

 

太陽サビアンは
行進している軍楽隊

これまでの蠍座体験よって
人生哲学(射手座)を構築できたなら
それを広めようとします。

蠍座の水は
わたしをとりまく世界も
わたしと同じでないといけないので
軍楽隊となって
押し付けがましく広げようとするでしょう。

 

誰でも
自分が良いと思ったものは
人に勧めたいし
価値あるものほど強く訴えたい。

知ったら
わたしと同じように、染まってほしい。

 

これは蠍座の支配力でもありますが
この行為そのものが
実は自分が良いと思ったものに対しての依存の姿なのです。

 

蠍座の対抗サインである牡牛座

わたしだけのもの
所有を求めるのなら
個で閉じておく必要があるのですね。

 

広めたけど
結果的に広がらなかったなら
それはわたしの物として
持ち続けられるし

もし広がったとしたら
わたしの物ではなくなり
蠍座は喪失感しか得られないでしょう。

 

広がるのを目的とするのは
双子座・天秤座・水瓶座の風のサインで
水の目的ではないのです。

 

 

星の魔術師会

学びを忘れないためにZOOMにて星の研究会、魔術師会を行っています。 お題はメンバーと毎回決めるシステムです。 リーディングをしたり意識の話をしたりリスナーに徹する…

 

星の魔術師会
1講座に1つの星について
お勉強するということで
初心者の私にはぴったりだと思い、参加させて頂きました。

今回は、水星。

私の太陽を輝かせる為に
水星をどう使うかということを教えて頂きました。

この星の魔術師会に1年参加すれば
私の太陽を輝かせる
色々なやり方を知ることができるし
私のことも知ることになりそうです。

楽しみです。

 

 

星の魔術師会という名前に惹かれ
少し怖々でしたが参加を申し込みました。

ズームで複数の方と
つながるのが初めてだったので
どんな感じで進むのだろうと思っていましたが

元美さんが一人一人の
ホロスコープを提示しながら
詳しく質問に答えてくださり

自分についてはもちろんのこと
他の方のお話と
ホロスコープを照らし合わせての解説は、とても勉強になりました。

気づきがとても嬉しく
自分のホロスコープを眺めては
まだまだ未知の自分をこれから
ひとつひとつ発見できそうだと期待しています。

 

 

日常生活に活かせるような
お話をたくさん聞けました。

とてもためになる
星の勉強会でした。とっても楽しかったです‼

会話は、確かに星の話だけれど
そうじゃないような…
いやいやそれでもやっぱり星の話で(笑)

そんな雑談(?)も交えた勉強会なので親しみやすいです。
生活に活きた星を学べる、素敵な会だと思いました。

先ほど改めて録音を聞き
笑いながら復習していました(笑)
本当に楽しかったです😄

 

都合により退席が許される
フォローの録音も配信いただける
堅苦しくない勉強会です。

そんな自由な勉強会ですが
内容は超実用的。

自分の星がどういうものかを知って他の人の星がどういうものかも知って、日常生活に生かしていくためのお話がいっぱいです。

 

絶対にこんなこと他では教えない(・∀・)

人間の裏側にあるもの
上からと下からと

星を通して知って
あなたも魔女になりましょか♥

 

広げるつもりはないけど
秘密のぐふふ体験したい人どうぞ。

来月は、金星やります。

 

 

Instagram