皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡羊座に
逆行を終えた金星とオポジション。

これまでの対人関係を通して
新たな意志と理解を得られたでしょうか。

 

職場もその他の環境も同じ

何も変わっていなくても
これまでとは違う感覚を持つなら
人に対する理解が進んだのたろうし
新たな意志を持った証拠でしょう。

 

月は冥王星とスクエアで
無自覚すぎると
水星逆行は
日常業務の延滞でしかないけれど

無自覚でないなら
有益な計画の練り直しで
自分の行きたかった場所を教えてくれるはず。

 

動機は
月の牡羊座が示すように
子供のように無邪気なもののほうが、具現化率は上がります。

 

妖精が好き!
魔法使いになりたい!
星が好き!  ハーブが好き!

 

そんな純粋な衝動を
大人ぶったわたしが
土をかけて消してしまうのではなく

子供のわたしの願いを
叶えてあげられる
大人のわたしを目指してくださいね。

 

太陽サビアンは
自分の領土に近づく妖精たちの王

 

昨日の軍楽隊で人に押し付け
成功したら救世主で
失敗したら
果てのない徒労を続けるのかもしれないけれど、蠍座もそろそろ終わり

 

この度数は
次の射手座へ向かう
火の穴を見つけます。

蠍座は
バンパイアサインといわれるように
自分にない力を相手から取り込めたら
射手座の独立を目指すのです。

 

自分の領土に近づく妖精たちの王

とは
わたしの心にある王国で
実は他者とは共有できないものです。

 

自分の理想を実現できるのは
自分の心の中だけということを知り
水の果てのない共有から離れ
火の精神性へと向かいます。

 

太陽は海王星と分離し
射手座に入る22日に木星と合となりますね。

 

それまでの間
水の感情過多なタイプは
失望にも似た
寂しい気持ちになるかもしれない。

 

幸せとは
わたしの心でしか感じられないもので
他者と共有するにも限界があるのです。

 

幸せを
共感という形で得たら得たで
ほんの少しの違いを相手に感じたときから
不安や怖れといった感情に支配されてしまい

獲得したらしたで
失う心配が始まるでしょう。

 

心の安定はわたしの信じる
確信でしか得られないもので
これも自分にしかわからないものなのです。

 

射手座への自立は
今までにない世界へと向かうことです。

6 年後、冥王星が
水瓶座に入る時代を考えたら
経済はもちろん
精神の自立は果たしておくべきだし

今後は、これまでのように
社会には依存できない時代になっていく。

 

正社員だから
優良企業だから
遺産があるから
保護制度があるから

このどれもが力を失っていくだろうし
その間までにつけておくべき力は
資格取得ではなく
わたしの本能の力の呼び覚ましと

剥がれようのない
実生活に基づいた生きていく知恵ではないでしょうか。

 

今から準備しましょう。

お近づきいただけることを
お待ちしておりますわ。

 

 

Instagram