皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天王星・冥王星のTスクエア越えて
夕方に蠍座へと入ります。

 

価値観が一つ壊れれば
世界は違ったものに見えてくる

あなたは
この体験をされたでしょうか?

わたしちが求めてやまないのは
幸せに生きることですね。

これを実現するには
自分の意志の力で
ポジティブに心を持っていくことでもなく
決め事を作り
自分を縛り付けることでもありません。

これまでの思い込みや
価値観を壊して
意識の次元を上げていくことで
同じ景色が全く違ったものに見えてくるように

宇宙のカラクリを知ることなのです。

 

あなたは、そのために
星と親しみ仲良くされているでしょうか。

 

自分の欲しいものを手に入れるために
自分の知りたいことだけを知ろうと
宇宙からのメツセージを読み解こうとするのは、少し違うのです。

 

不思議なことに
宇宙の流れに乗ると
お金も愛もついてくるようになります。

愛とお金は、宇宙の副産物なのですね。

 

これを目的にするから
ややこしくなるだけで
わたしの太陽を目いっぱい生きればいいのです。

 

射手座の金星・木星は
火星によって揺らいでいて
トラインで放置しておけば
わがままばかりが吹き出してくる。

怒りを発動させて
主導権を持って強く押さないと
何も変わっていかないでしょう。

 

海王星はとても扱いにくい天体で
土星のシビアさを忘れることなく
セクスタイルで励み続ければ
想いが形になっていくかもしれず

このカギを握るのは
パーソナル天体のあなたの金星・火星によるのです。

 

苦しみを感じれば
苦しみしか生産されないし
不安を感じれば
不安しか生産されない。

宇宙は思考ではなく
あなたの無意識にある意図にだけ
反応し具現化してくれるのです。

 

 

太陽サビアンは
卵から生まれた子供

地球生活での役割を知り
役者になりきって生きれれば
個人的な感情は失われていき
どこにも
誰にも深入りしないようになります。

地球生活での両親や兄妹を見て
肉親には違いないのだけれど
意識が宇宙意識に広がっているため
実感は薄くなり

わたしの両親は果ない宇宙そのもので
宇宙卵から自分は生まれてきたような
そんな気持ちになるのです。

 

これは地球生活から見れば
ひきこもりだろうし
自閉的なスタンスに見えるかもしれないけれど
自我を越えて
より普遍的な大きな意識に触れるときは
このようなプロセスを辿ります。

 

日常生活での細々とした作業
人間関係の感情のやりとりなど
そのどれもが面倒で
つまらなく思えてしまう。

 

水星は水瓶座にあり
夕方から蠍座に入る月によって
これまでの価値観や受け取りを
破壊されるかもしれないけれど

この体験が
宇宙意識につながるきっかけなのです。

 


月が蠍座に入る気だるい夕方
自分に閉じたくなる方

3重円オンラインリーディング

わたしは今、人生の何処にいるのか。
自分の立ち位置を確認しましょう!

1/27日曜日
月が蠍座に入る16時半から
zoomにて2時間予定。
初心者歓迎( ・∇・)

開催場所=あなたのいる場所
星の金貨=3600star
お申込みは生年月日添えてメッセージから★

 

かれこれ36年間ほど
地球生活では母と妻やってますけど
身の毛もよだつ一番苦手な場所は食品スーパーです。

N火星サビアン
卵から生まれた子供(・∀・)

 

Instagram