皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は魚座に
木星・海王星エネルギーを受け取り
さらにカオスになる頃でしょうか。

 

月はわたしの心で
心の部屋だとしたら
実際のお部屋が散乱しているのかもしれないし

あれもこれもと欲張って
結局は何一つ手つかずに終わったり

それとも、この豊かな感性を
芸術など美しいものを愛でることで
魂が喜び
心洗われる体験をされるかもしれませんね。

 

魚座の月は
見えないものを感じ取ることが得意で
言語や形を持たない世界です。

 

魚座のルーラーである海王星と
セクスタイルの土星は

夢を実現するために
多くの人は励み続けているだろうし

 

度数から考察すると

わたしだけが感じる
リアリティな世界を(魚座)
秩序正しく言語化して並べ
どう動線を引いて習慣化していくかです。(乙女座)

この途方もなく思える地道な作業は(山羊座)
苦手なことにフォーカスし
自分にダメ出しばかりをするけれど

こんなわたしを支えてくれるのは
安心して話せる家族や仲間たち。(蟹座)

心の居場所持つ者は
タフにやりきれるのです。

 

 

木星・海王星スクエアは

木星の
社会人でありながら
自分の求めている教育を
自ら受講できる豊かな時代になりました。

リカレントですね。

 

海王星の
スピリチュアル世界の間口は広く
何を選択するのも自由だし
どう組み合わせるかも自由。

 

この作用から生まれるスクエアの弊害は
ざっくりとした
美味しいところ取りを許し
イメージだけを先行させるところでしょうか。

 

現実のところどうなのかという結果は
土星によって示されるのだから

基礎である
土台の上に積み重ねられているのなら
2020年に結果が出ることになりますね。

 

 

太陽サビアンは
大きな白い鳩、メッセージの担い手

これまでの水瓶座体験によって
開かれた人になると
起こることすべてに拒否しないで
そのまま受け取っていれば

すべては今
必要なメツセージだということに気づきます。

 

これは文字で書くと
スピリチュアルによくある

「ありのままでいい」
「何もしなくていいんだよ」

ということになります。

 

これは事実ではあるけれど
受け取りがむずかしい部分でもありますね。

なぜなら多くの人は
次元も階層も同列にして読んでしまっている。

 

ホロリテーィングするとき
天体の階層を公転周期ごと分けることなく
クオリティーもすっ飛ばし
ゴチャ混ぜにして読むのと同じ。

 

「ありのままでいい」は
水瓶座から魚座へと
自我から大我に向かうプロセスでもあり
境界線のない大きな中だからこそ
精神体系の秩序が必要なのです。

 

木星・火星・天王星は
太陽と少三角形で

与えられた今の持ち場で
休みなく励み続けることで
わたしの器に見合ったチャンスが訪れ
人生改革がなされていくのでしょう。

 

次元をゴチャ混ぜにしないで
等身大の自分に見合った努力を重ねましょうネ♥ 

 

初級講座
グループレッスンのマッチング募集中。
自宅でのリアル講座です。

 

宇宙家族のかっちゃんが
今春ご結婚されます。🎉

それに伴い今週の土曜日
★2/9 京都RUN講座はシナストリ・コンポジットやります。

これからの結婚生活のシュミレーション、今の時代にあったビジネスパートナーシップの組み方など。13時〜から場所は京都駅前。

そしてその前夜は
★2/8星の魔術師会
今月のテーマは月、わたしのチャイルドZOOMにて。ゆる〜くワッハッハの中で行います。

 

 

 

お問い合わせはラインアットから♫

ZOOM講座参加希望の方は
kyotoagnihを検索してお友達申請を✋

★ニュースレター登録はインスタ画面の下に♥

 

Instagram