皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡羊座に
モヤモヤしていた感情に整理がつき
スッキリした気分で迎えらる今日

・・・であればいいですね。

 

月は金星とスクエアで
楽しく自分超えを挑みたい。

 

実現したい願いは誰でもあるけれど
山羊座の結論から書くならば
願望実現すれば後は維持するだけで
楽しくも何ともないのです。

 

結婚に例えると

結婚したいと願う相手と交際している時が
一番希望と意欲にあふれている状態で
結婚すれば夢見る隙間はもうありません。

生活を維持しながら
家族という仲間作りに励み
守り続けることにエネルギーを使いますね。

願望を実現するためには
スクエアが示す
山を超えなければならず

バンジージャンプし
自分超えしたときの喜びが
成長したわたしの喜びであり
わたしの太陽を生きている喜びなのです。

 

 

太陽サビアンは、絶望し幻滅した女

水瓶座の大きな目的に対して
自我をなしくMAXに励んだら
他者ではなく自分に絶望します。

水瓶座は
普遍的なものを追い求めるがゆえに
他者との水の情緒交流を避け
ストレートな火の熱さには近づかず
土の肉体すら忘れてしまいます。

自分の壮大なヴィジョンを実現するために
不眠不休で働けない肉体に苛立ち
疲れたら疲れたで
誰かにやさしくしてほしいという
ごく個人的な自分の欲求に気づき幻滅するのです。

 

女性なら、生理が訪れるし
健全ならセックスの要求も起きますね。

それによる体調不良や
感情のアップダウンも
もどかしく感じたりするでしょう。

 

 

わたしは水瓶座に3天体あるので
この感情を一言で示すとしたら

「所詮、この程度なんだ」と

自己卑下ではない
肉体を持つがゆえの幻滅によく襲われました。

セックスに対する欲求は
若い頃から希薄だったので
性欲的なタイプには脅威を感じたし

今、この年齢になって代謝が落ち
空腹も眠気も
さほど感じなくなったことは
わたしにとっては喜ばしいことなのです。(・∀・)

 

水星・太陽は
木星とセクスタイルで

自分から見て邪魔だと思うもの
ペースを崩してくるものは
行き過ぎないよう
ストッパーとして保護が働いているのだろうし

火星・天王星は
その隙間を狙って
自分ペースに飛び戻るチャンスを伺っているのかもしれない。

 

火と風の少三角形は相性は良く
手を組めば身近な楽しみを見出し
生産性高い効果をあげることができます。

 

スピリチュアル的に書くなら
トラサタで宇宙からの応援も得ている

拡大していく自分の未来を信じて
楽しみながら進んでいけばいい、となりますね。

 

わたしたちは常に
つい足りないものに目と心を
向けなくなってしまっているので

思考と肉体とのギャップを
夢と現実とのギャップと感じ取っているだけなのでしょう。

 

意識は光のスビードで進むけれど
肉体や現実結果という物質は重く
進行速度もとても遅いのです。

 

 

Instagram