皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡牛座に、金星・土星とトライン

牡牛座の月は
衣食住にフォーカスし
食を通して土星の人生を考え
ライフワークを実践される方もおられるかもしれませんね。

 

食べ物は、命そのものです。

何を選択して食べるかは
人生の選択と同じ。

どうせなら美味しく食べたいし
身体に良いものを食べて健康でいたいと
誰もが願うものでしょう。

 

シュタイナーは、エーテル体を
食べているのだといいました。

殺傷処分された牛や豚の悲しみを
わたしたちは食べているのだと。

 

消費者のわたしたちが
正しく選択をすれば市場は大きく変わっていくのだけど

牡牛座の月は
金星を内包しているので
金額だけを見て高い安いと決めてしまいます。

自分の趣味、嗜好品だけに
品質を問い
出費を惜しまないのではなく

身体の基礎を作る
口に入れる食材の市場への価値観も(土星)
天王星によって破壊できればいいですね。

 

 

ロマンチックな海王星は
この月と土星に小三角形を描いていて

現実の世界とは別の世界を持つことで
わたしの女性性とハートを満たそうとします。

 

人によっては
バーチャルな世界での
恋愛ファンタジーゲームだったり

リアルに誰かを想う恋心だったり

スピリチュアルや占星術を用いての
願望実現への願いだったり

海王星という
つかみそうでつかみきれないものは
儚いからこそ魅了され続け
わたしの心を捉えて離さないのでしょう。

 

これが心の栄養になるか
目的となるか
現実逃避になるかは人それぞれだけれど

この現実世界も
そもそもバーチャルなのだから
夢想やゲームの世界がよりリアリティを増し、現実世界との境がなくなってしまうのも当然といえば当然ですね。

 

 

太陽サビアンは
情熱に背を向けて、自分の経験により教えている男

 

昨日の自育に成功したら
経験によって得たことを人に教えたり
自分自身でまとめる段階に入ります。

ここに情熱は無用で
むしろ情熱を否定するサビアンです。

 

精神体系には
さまざまなジャンルがあり
流派によって書いてあることも違うのですが

松村潔さんの
思想体系のベースになっているグルジェフによると、情熱は間違った感情の使い方だそうです。

 

占星術のお勉強で例えると
最初から熱狂的な人ほど長続きしませんね。

自分の感情の盛り上がりだけで
結局は
あまり内容を聞いてないというか
自分の知りたいところだけ
都合よく知って盛り上がっているというか・・・

盛り上がるのと反対に
感情が落ちる人も同じような気がします。

 

ここでは自分の経験により教えている男

一般に書かれていることや
世間に出回っていることと
自分の体験で得たものには違いがあると
それれを全体像から教えているのです。

昨日に配信した
ニュースレターを一部貼り付けます。

理論ばかり詰め込んでも
現実の社会法則や
人間関係を知らないと結局は使えないのです。

わかりやすく
ラフに書きますね。(・∀・)

数百万円かけて受講し
多くの学びを得ても
毛玉だらけのセーター着て
鼻毛が出てたら誰も寄ってこない。

わたしを知ってもらうこも
生かすチャンスも失ってしまうまうのです。

 

皆さん、おしゃれだから
鼻毛が出たまま
外出されることはないでしょうけれど
社会生活の人間関係を考慮しないと
何も成せないのです。

かといって
自分が自分を認められていないのに
外側だけ飾ってもメッキの輝きで
人とつながっても
結局は同じ場面でつまづきますね。

 

何を学ぶにしても
並行して自育は必須なのです。

 

 

マッチング募集中!

★京都自宅で行うリアル初級講座

★21時から行う
ZOOMでの中級講座。

グループレッスン
3 時間×4回 で80000円と書いてありますが
夜だと2時間✕6回になりますね。

 

日本一のアフターサポート体制です。

そしてお伝えする内容は
日本一サドゥー的ですぐに現実に使えますワ

チューニング占星術ユニティコース

鑑定数1万人、20年の豊かなキャリアを活かした、どこにも書かれていない象意、意味取りを伝えることができますので、受講後はお仕事としても十分に可能な内容です。占星術…

 

 

Instagram