皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

新月モードです。
太陽サビアンは、ひらめきの流れ

 

昨日の将校は
部下に言葉が伝わらないこと
自分だけが真剣だったことを知ると
組織から離れ
世俗的な世界に飛び込んでみたくなります。

 

正道ではなく
横道を逸れようとする邪な考え

一発当てたい思いを持つのですが
それはわたしだけのヒラメキから
自分のカンだけを頼りにするのです。

 

太陽は月と海王星に挟まれ
ヒラメキを得やすいタイミングではあるけれど

散漫になるとカンは外れやすく
(木星スクエア)

花粉症などの春特有の
体調不良や眠気によって
ヒラメキをキャッチできないかもしれない。

リラックスして
心身が開放されていないと
ヒラメキの流れは得られないけれど
緩みすぎる傾向があるようですね。

 

水星は逆行に入り
すでに前日前から影響を受けている
お話も聞きました。

 

魚座はカオスで
モヤモヤとした思いが続くなら
水星逆行から12年前の木星期を思い出してみるのもいいですね。
(魚座と射手座木星スクエア)

12年前の言葉の忘れ物。

 

思考がモヤモヤしいてるのに
整理できないのは水星の滞りで
逆行期間中に仕切り直しをはかるのも良いし

言葉を介さずに思いを馳せるのも
これはこれでステキな時間だけれど
心地良くないなら新月前に手放してしまいましょうか。

 

7日の魚座の新月の願いは
願いがあればあったでいいし
なければないで
心が求めていないのに
無理に思考する必要もありません。

 

ただ、自分がどう在りたいかは
自分でちゃんと知っておいたほうがいい。

わたしがわたしを知らないと、わたしを外側の世界に連れていくことはできないし、新しい世界を築くこともできないからです。

 

新しい世界とは
新環境へと向かう場合もあるけれど
新境地へ向かうという意味で

わたしたちの魂は
進化だけを目指しているのだから、常に新境地へと向かいたいのです。

 

それには、わたしの言葉(使者)が要るのです。

 

 

Instagram