こんにちは! 
京都アグニの金子元美です。
本日がお誕生日の方、おめでとうございます。


11/9〜11日までの人生を加速させる宇宙エネルギー詠みをお届けします。
前回はこちら

月は獅子座から乙女座へ


獅子座の月は自尊心を確認させます。

自尊心を持てないままだと獅子座の太陽、私の太陽の意識拡大は不可で未来への創造力は働かないでしょう。

単純に書くと
出る杭になれるか
バリッと自分の殻を破れるか、です。

なぜそのようなことをするかは、自分の人生に対して感動しながら生きたいからです。月の潜在意識は誰もが持つ思いです。


9日の22時29分に月は乙女座にingress。
獅子座で確認した私の中の衝動、もしくは熱い思いを現実にするために調整をかけていきます。

今の自分に足らないもの、足りているもの
何を学習しどこを埋めていけばいいか。

細かく自己観察して調整していくわけですが、結局は生活習慣が人生を創っていくので、私たち平等に与えられている24時間をどう使うかでしょう。

裏読みは運命を滞らせる


私たちの内的宇宙であるミクロコスモスは、水星と金星によって創られます。

どう思考し(水星)何を獲得していくか(金星)。

水星は11日に蠍座ingressします。
何をテーマに洞察を重ねていくかですが、仕事を繁栄させたいなら表には出てこない相手のニーズを読み取ることに専念すべきだし、自分の水星調査に使うなら心理探索でしょう。

知性を持つ大人の女性なら
目に見えるものは見ないで
目に見えないものを見る本質を見抜く力を養いたい。

私としては、占星術を使って人生の波を、アカシックで今の潜在意識をリーディングできるよう、忍耐強く取りくむことをおすすめしたいです。


世間のニュースでは、暴露、露呈、陰謀が話題になりだすでしょう。

人の秘密や不幸話は世間が好むネタです。

意識レベルはどこに



これまでのセッション体験から書かせていただくと、裏読みを好まれる方で、感動多い人生を生きておられる方を見たことがありません。

「パワーかフォースか」の意識レベルに示されている通り、意識によって感情が決まり人間関係までをも決まってしまうように、喜びや愛、理性か優っている人生を目指したいし、気づけなけないままだと怒りと苦難ばかりを感じることになるでしょう。

蠍座は他の誰も気づかない知力を示すとと同時に、嫉妬心や復讐も示します。

もし自分の中にこのような影の思考が生まれるなら、全否定したところで影は濃くなるのだから、それを実現力に変えられるよう水星を使って工夫すればいいのです。

影は光と同じ、パワーです。

全ては波動、エネルギーなので水星の周波数に何にフォーカスするかです。

「パワーかフォースか」

市場での私の価値



天秤座の金星は、パートナーシップを求めます。

そのためには、他者の中に入り私の自己価値を確かめ続ける必要があります。

例えば、結婚パートナーを求めているなら、選り好みしないでとりあえず付き合ってみる。相手と直接関わりながら、男性特有の価値観、人生観、ライフスタイルなどを知ることによって、自分をどう見せればいいか、どのような距離を保てばいいかはわかるようになります。

この体験によって、相手に合わせながら本命に近づいて獲得していく。

ただ頭で描いているだけだとと理想ばかりが高くなるので、実際に関わってみて世間における私の自己価値、その中での自分の位置関係を知ることです。これやらないと何も始まりません。仕事も同じくです。

市場での自分の立ち位置
自分で思う自己価値と、相手の評価のギャップ。

これ知らないと発信も徒労に終わります。

自力と他力には契約がいる



逆行中の火星とオポジション

こちらは他力と自力のバランスを示し、本能に従えない人、自力を信頼できていない方は、なかなか火星力は発動できないでしょう。

男性の力、もくは同等の力を持つ方の力を借りるのもアリですが、山羊座とスクエアなので、共に山羊座の目的で結ばれる必要があります。

それぞれの目に見える成果が、わかりやすい形での契約。山羊座は現実主義者なので、甘いように見えても、得るものなければ容赦なく厳しいのです。

社会では、これまでの会社組織の在り方が変容する流れに入っているので、今後このリアリティはさらに増してくるでしょう。

そんな流れの中で、個人の力を強化して12月に迎えるグレコンにスイッチをどう切り替えるかです。

(※受け身でいるグレコン作用は給与カットだけです。作用が働くのはこれまでの社会活動の木星もしくは土星成果あげている人)

強い自分になりたい太陽


今の太陽の目的は、強い自分になることです。

私たちはつい外に意識をむけがちですが、結局は自分の内側にある力に気づいて強化していかないことには、少しでも安心安全を求めて依存できる対象を探し続けるでしょう。

情報にはさまざまなテクニックが書かれているけれど、テクニックに走ったものに魂は宿りません。結局は、本質を見失わずに私の太陽を生きていけるか、ここに尽きるのです。

私の太陽意識を獲得できないままだと、金星に引っ張られて自分よりうまくいっているように見える人、幸せそうに見える人の真似をしたくなります。

真似をしたところで、真似は真似。
自分の本質を見極めることはできないし、結局は迷子のジプシーとなってネットを彷徨うことになるでしょう。

強い自分になるには


自分の本質を見極めるには、秋の美しい景色と対峙することです。

秋色に変容した豪華な森
澄み切った空の青
赤色に染まった大きな月など
自然界を見渡してみることで、自分も自然界の一部なのだということを思い出し、意識は宇宙へと開放されていくはずです。

自然界を感じることで、顕在意識ではわからなくても潜在意識では変容が促されます。

何となく元気が出てきた
力が湧いてきたなら大丈夫。

私のミクロコスモスである水星を使って、自分を自由に表現していきましょう。



では次回は12日に✋
豊かな秋の日をお過ごしください。

Instagram