皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は乙女座に、木星・海王星・冥王星と。

あなたが心を開いて生きているなら
女性からの援助を受けやすく
プライベートは穏やかで豊かなものとなります。

感性が高まる反面
周囲からの影響を受けやすくなるので
被害者意識や疎外感を覚えるのなら
海王星のイタズラと流して
他者に心を開きすぎない方がいいでしょう。

冥王星は
折れた心を再生し
体力・気力の回復を促し
以前よりも強いあなたにしてくれます。

周囲の影響を受ける揺れるわたしか
気力が再生するわたしかで

海王星、冥王星の
どちらの影響を受けているか

意識しながら過ごしてみてください。

金星・天王星・冥王星

金星サビアンは
天球の合唱隊が歌っている

ミクロな視点は休めて
マクロの視点で過ごせば
さまざまな洞察力が働きます。

うまくいかないことは
うまくいかないことで
精神的な学びを得られのだし
思い悩み患うことで
縮こまる感性を作っているのかもしれません。

天球の歌は全身の緊張を解き
リラックスしているときしか
聴こえないものです。

天王星が誘う
わたしだけの愛とお金の法則
豊かな金星の確立はできたでしょうか。

金星の領域ではマインドよりハート
どんな時もこの感性を失わずにいないと
豊かには過ごせないでしょう。

水星・太陽・火星・土星

太陽サビアンは
古い象徴に対する新しい形を教える男

自分を理解してもらうには
表現しないと何も始まらない。

わたしは何者なのか
何がしたいのか。

好意的に
耳を傾けてくれる人ばかりではないし

理解してくれる人も少ないでしょう。

そんな相手にでも自己表現し
トライ&エラーを繰り返さないと
わたしの考えもまとまらないのです。

現実は考えているほど甘くはないし
想像するよりも時間はかかるかもしれない。

でも、始めないと伝わらないし
続けないと何も変わらず
自己確立はできないのです。

水星逆行は
延滞や破損する事象に対して

当たりやハズレと納得するだけでは
何の役にも立たないのです。

忘れていたことはないか
単なる思い込みでないのか

それに気づけたなたら今後の糧に
ストックしておきましょう。

 

豊かになる開運ポイント


感受性が豊かになると
わたしと他者の境界線が曖昧になり
いろんな感情が流れ込んできます。

相手を意識しながら
表情はいくらでも作れるけれど

抱いている感情は
表情にはない別モノも含まれていて

長い間、溜め込んでいるものなら
重さを感じたりしやすいでしょう。

ネガティブなものだけではなく
相手の強いエゴ( 願い)も
乗しかかってくる時があります。

こういう時は光をイメージして
自分がすっぽりと包まれていることを
イメージしてブロックするのが有効です。

この時にです。

自分だけが美しい
穢れなき存在と思うのは
あなた自身が
穢れていることに気づきましょう。

人間は皆、同じ
あなたとわたしも大差ない

セレブも庶民も
有名人も一般ピーポーも同じ。

ブロックする時には
自分が求めていない気(ゆらぎ)が
ただ単に傍にあるのだという
受け取りをしてブロックしてください。

でないと傲慢チキチキの
嫌味な女オーラを放つことになります。

3/31  21時スタート★

4/14 13時スタート★

4/10以降
グループレッスンスタート★

お勉強したくない方はこちら★

当サイトの有料コンテンツ


毎日、お届けしています。
続きはこちら

 

お問い合わせはこちらへ
●LINE@アカウント

ID【@upa3846r】

友だち追加

Instagram