皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1. 上へと順に並ぶ階段の上の人々
2. その他のお知らせ

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に
まだ月食モードの中にいます。

天王星とトライン

わたしの中で満ちたもの
それがゆっくりと良い予感と
肯定感を運んできてくれるでしょう。

これまで自分には関係ないと思っていたもの
近づけなかったもの
別世界のことだと思っていたものが身近に感じ
抵抗なく取り入れることができます。

金星・太陽・木星

金星サビアンは、仮面がはがされた男
(溜め込んでいたものの解放)

太陽は、バロメーター
(全体の把握)

月食エネルギーも手伝って
これまで抱えていたものを
吐き出したくなるかもしれません。

深いところに留まっていた感情を
吐き出したり、吐き出されたら
一時は不快な気分にはなるかもしれませんが
この行為の先にある願いは
閉じ込められている今の場所から自分を開放し
もっとわたし自身とあなたを愛するため

愛と豊かさのモラルを構築するための行為で
太陽の目的は、流れを読める冷静な観察力です。

自分の置かれている周囲の風を読むには
自分を解放しきってしまうと自己中の世界になるし
かといって情報や周囲の動向ばかりを
気にしていると振り回されてしまいます。

自分の内側と、外側に向けて開き閉じるバランス
この均衡をとるよう意識してみてください。

水星も水瓶座に入り、火星とセクスタイル。

社会生活で目指すわたしの理想と
社会生活に左右されることのない
わたしの人生そのものの希望

その両方を実現するために考え
行動を促されますが、理想を描き

思想を構築するだけでは実現不可能です。

意識変容はもちろん大事だけれど
実際的な行動の積み重ね
毎日続ける根気と努力失くしては
他者と運気に期待をし
期待と夢を抱いて生き続けるこ
とになります。

目的を持って生きることに抵抗があるならば
持たないことを目的として生きればいいし
目的が見つからないなら
今に価値を見出す時期で
受け取る力を鍛える時なのでしょう。

すべては、今のわたしがどう在るか
どう在りたいか

今の自分に不満なら
満足できる自分を目指せばいいのです。

山羊座の土星が示すのは
自分にとっての本物、必要なもの以外を
潔く削ぎ落としていく中で
理想を描くなら
現実のわたしとのギャップを埋める努力
自分の可能性の限界を見切った中で
日々を重ねていくことではないでしょうか。

これが、今後約30年間有効活用できる
わたしの土台、生きる力を作ります。

木星・冥王星

去年の秋から掘り起こしているわたしの思い
願いや願望、欲望など

12年前の自分を振り返って
その時の反省点や利点を今にどう活かし
バージョンアップさせるか。

今は自由な女性の時代です。

時代の流れも応援してくれる
そんな発展の可能性に包まれた
宇宙エネルギー中にわたしたちはいるのです。

昨日のエネルギー検証


1/31 獅子座の月食 

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー ◯宇宙のうた 〇…

ちなみに、わたしの8/22投稿文です。

☆…………………………

毎日毎日書き続けることで、わたしの書く言葉が、あなたの心に届くようになります。

書いて話すことは、わたしの自己表現法であり、毎日続けることはわたしの情熱の証です。

来年の獅子座の満月を迎える頃、わたしは今よりももっと自信に満ち溢れ、今よりもさらに潜在意識から、いろんな情報を引っ張り出せるようになっています。

ブログを通して繋がるソウルメイトたち。互いをサポートしあい、ますます豊かな人生を創造しながら喜びに満ちて生きています。

☆…………………………

わたしの言葉があなたサマに
どこまで届いているかはわかりませんが
それ以外は実現してましたわ♥

半年前の表現は
ブログを通して繋がるソウルメイトたち

今は、宇宙のへその緒でつながる地球家族。

意味するところは同じ
来年はどんな表現をしているのでしょうかしら。

サビアンは
上へと順に並ぶ階段の上の人々、でしたね。

意識の階層(ヒエラルキー)を示していて
この基準で人を判断していくというサビアンです。

水瓶座だから、意識の階層での判断
山羊座であれば
肩書や年収で判断するようなもので

他者から見れば、偏っているのでしょう。

検証記事としては
ちゃんと判断していただきましたヨ。

簡単に書くと、わたしには合わない人と
判断されました。

これも、意識の階層による判断で
あなたの言っていることがワカラナイ
圧をかけられているように感じた
自己否定された
傷つけられた・・・

30人に一人くらいの割合で
このような評価をいただいております。

こういう評価に対しては
わたしの力不足、キャパのなさであり
互いの意識の階層の差だと思っています。

どのような評価をいただいても
わたしは選ばれる側ゆえ
今後の指針のひとつとして受け止めるだけで
わたしの意図とは別に
不快な感情を抱かせてしまったことに対しては

素直に謝罪の言葉は述べさせていただいています。

わたくし自身も、高次元の
意識探索していらっしゃる方のお話を聞いても
全くもってチンプンカンプン
宇宙語にしか聴こえないし
20数年前に、占いとはどんなものなのか

何人かの方に占ってもらったときも
あの時はチンプンカンプンだったことが

今では理解できるようになりました。

何が正しくて間違っているとかではなく
その時々で
その時の自分の価値観によって
正義も正解も移り変わるものだと思っております。

大事なことは、どの立場で
どの角度から受け取るかということです。

その他のお知らせ


月食夜の魔女クラブ
またもや盛り上がりました。

ドラゴンヘッドが示すのは、宇宙のへその緒
その緒でつながった宇宙家族
盛り上がって、トーゼンですわね。
(あなた様もどうぞお入りになってくださいませ♥)

Instagram