皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に火星は逆行中。

外に向かうエネルギーが
内側に向かうため
自分や他者を責める気持ちが強くなったり
予期しない対応に
追われるかもしれません。

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の
初期度数にパーソナル天体を
(月・太陽・水星・金星・火星)
持っている方は何かと忙しいとき。

身体が動かなくても
脳内で忙しく過ごすことが多いのかもしれませんね。

金星サビアンは、男の頭

乙女座に入ったばかりの金星は
愛やお金を通して
今の自分に足りない部分を
後天的に補おうとして
何かひとつのことに集中します。

思うようにうまくいかない

いつも同じところで
つまづきを感じているのなら
これまで
肝心な部分を曖昧にしていたからで
自分の気になる部分だけに
集中するのでなく
全体を見渡すようにしてください。

集中力が増すとき
分析を繰り返しているときというのは
大きな視野を失っているときでもあります。

金星・土星・天王星

ある程度、欲しいものは
確保できているけれど
天王星は変化を求めてる。

天王星が示すのは
これからを生きる価値観の改革で
何かにトライするにしても
過去の古臭い考えのままでは
新鮮さを感じられないし
あったとしても恐れが先に立ちやすいでしょう。

あなたが今、置かれている環境で
キープすることで幸せが増すなら
そちらにエネルギーを注げばいいし
維持することが退屈でしかなく
自分が腐っていくような気がするなら
それは改革すべきときなのでしょう。

太陽サビアンは
ヒヨコのために土をほじくる雌鳥

誰でも考えていることと
自分の言動は
一致していると思いがちですが
大抵はズレています。

だから満足できる生き方や
ライフスタイルを
送れていないのではないでしょうか。

ヒヨコは、わたし
雌鳥も、わたし。

わたしがわたしのために
餌を土の中からほじくり
ヒヨコを育てます。

この土の中にあるものは
山羊座の仕事や結婚といった
社会でのポジション。

この土を
いつもプログで書いているDNAや
先祖代々から与えられている資質や
才能として考えてもいいと思います。

あなたが土の中から
山羊座につながる餌を見つけて
それを自分に与え
自分を育てていってくださいね。

 

先日の占星塾内の投稿です。

実家に戻ってきて一年半
寝るだけのスペースになっていた
自分の部屋をようやく模様替えできました。

娘と共用していたメークスペースも
完全に分けて自分だけの居心地のいい部屋。

片付けしない娘に
イライラすることもなくなって気分がいい。

やっぱり私は整理整頓されて
掃除が行き届いていないと落ち着かない。

家事に勤しんでくれる母。
水瓶座でドライな娘とは程よい距離感。
口うるさいけど基本的には優しい彼。
そして腰痛が辛いとはいえ健康。

衣食住、親子関係、健康。

いま全て満たされていると思えます。

自分を知って
DNA知って
足ることを知った上で
足らないものを取りに行く、ですね!

 

彼女と最初に会ったのは
2年くらい前でしょうか。

長い間、家庭内別居の中
無言牢獄暮らし

フルタイムで仕事をして家計を支え
スレンダー美人タイプなのですが
溜め込みが深すぎて
笑っていらっしゃっても
パッとしなかったです。
(おほほ失礼m(_ _)m)

最初は
占星術を独学でお勉強をはじめ
講座に、塾へと入会してくださり
彼女自身が自分を知り
現実での実践力によって
今じゃ誰が見てもピカピカ美人

数メートル先にいても
光っていて目立つ目立つ。

いや、ホント。

先日のRun講座にも
参加してくださったときは
「何してんの?」と聞くくらい
全体が輝きまくってた。

ビフォー、アフター撮っとけば良かったネ。

まだ他にもいらっしゃるんですよ。

2年くらい前に出会って
今じゃピカピカ美人になられている方。

これからも出てこられますね。

そして
やっぱり最低、2年はかかりますね。

ホロスコープ眺めて
過大な夢や希望を描いているだけでは
どれほど経っても現実は変わらない。

DNA知って
足ることを知った上で
足らないものを取りに行かないと。

 

 

仮題
めぐりくる宇宙
寄っ手てー✋

初回は、かつおぶし削りながら
手の✋のお話。

・・・・のつもりでしたが

良質な昆布が入手できずで
12日夜、21時頃配信予定も
そんな時間にご飯食べられるかー?で
寄っ手てー✋の背景を急遽、練り直し中。

コンセプトは
幸せは日常生活の中にしかナイ、で
わたしの日常、お気楽な茶の間トークです。

 

★入塾すれば、人生が変わるヨ

二期生募集は7/13新月から開始します。
好きだの嫌いだの言わないでネ♥

お仕事にしたい本気の人はこちら★

プレミアムなサポートを望まれる方はこちら

https://kyotoagnih.com/2018/07/09/fot/

 

Instagram