こんにちは! 
京都アグニの金子元美です。
本日がお誕生日の方、おめでとうございます。


12/4から7日までの人生を加速させる宇宙エネルギー詠みをお届けします。

人気ユーチューバー双子座多し


11/30双子座の満月
あなたはどのような受け取りをされたでしょうか。


自分の魂の声を聞き届けているのなら、何者にも左右されることのない、今の自分を肯定できる受け取りができたと思います。「ああ、私は幸せだな」と。

まだ魂の声を聞き届けていないのであれば、情報に煽られ、振り回されているされているのかもしれません。

これからの風の時代は情報が錯綜するからこそ、自分の魂の声をしっかりと聞き届けて、本音で語れる交流を持っていないと混乱を起こしやすいでしょう。


時代の発信者となる人気YouTuberは、双子座、もしくは水星が特化されている方が多いです。

こちらは星の研究会、魔術師会に取り上げ、またこちらのブログでご紹介したいと思います。

では、満月から下弦の月へと向かう流れを1つずつ詠んでいきます。

月の毒(不安)


これからの自分の在り方を考えているのであれば、私の才能を使い、その対価としてお金を求める、または相手に影響力を与えたい蟹座の月となります。

対人関係として読めば、相手の思惑を知ることで人への恐れが強くなり、それとは逆に心の絆を感じられる出来事があれば、私の心の居場所を再確認できるでしょう。

蟹座の月はルーラーで強く働きます。

求める思いが強くなればなるほど、夜になると不安も強くなる。月の毒とは、不安です。

夜の寒さを一人で感じた時
真夜中に目が覚めた時に毒がまわります。

不安は免疫力低下も起こしますね。

東の空が明るくなり太陽が顔を出す頃に、憑物が落ちたような気持ちで朝日を眺められるのであれば、自己治癒力によって解毒できたことになるし、心も体もどんよりした朝を迎えたのなら、重い体を引きずりながら1日のタスクをこなすことになるでしょう。

太陽の光を浴びて、命宿る食べ物を食し毎日、太陽エネルギーを体全身に取り込むようにしてくださいね。

愛か腐敗の海王星か


金星・海王星はトライン。

自然や宇宙との調和を愛し、その世界に寄り添って生きているのであれば、私の内的宇宙は安定し美しい世界観を待って過ごせるでしょう。

この作用がマイナスに出るのであれば、現実の外の世界と私は全く無関係となり、夢見がちな世界に馴染みすぎて適切な判断ができなくなります。

ブログに何度も書いていますが
海王星は私の信じる愛です。

この愛は、相手はいても手の届かない人(またはあの世とこの世)もしくは広大な領域を対象にした世界観でないと必ず腐敗の道を辿る運命を持ちます。


境界線を溶かす作用が働くので、様々な情報が入って来やすく、それを勘違ったお告げとして受け取ると結果、騙されることになるでしょう。

このタイミングでの金星・海王星トラインの夢実現、または引き寄せ現象はインパクトの薄い、考えたらラッキー程度のものです。


あなたのスピリチュアリティが本物であるのなら、聖域を持ち、限られた信頼関係の中でひっそりと磨き続けることに海王星エネルギーを使うようにしてくださいね。

海王星は隠れた、目には見えない世界なのだから。

飛び込むにも技術がいる


太陽は6ハウスMCとスクエア
火星とトラインです。

火星を使えているなら、少し先を詠みながら21年の準備をされている頃だろうし、まだ次の一手が見つからないのであれば、射手座の直感を待つしかありません。

私のブログを詠んでくださる方は、大人の女性が多いので現実的な話を書くと、直感が訪れたら瞬発力が必要です。

恐れずに飛び込む勇気。
そしてリスクを背負う覚悟。

これはどちらも火のエレメントが示すエネルギーです。

飛び込むにしても、これまで磨き続けてきた技術や、もしくは失敗体験から起き上がった体験がないと着地できません。

着地できたとしてもそこは9敗1勝の世界で、持久力によって自分のポジションを獲得していくしかない、これが次の山羊座世界です。

山羊座の持久力に、努力は必須。

この努力とは
当人にとっては全然苦じゃない努力
他の人はキツくて無理でも私にはできる
他者ほど辛く感じない努力です。

この努力を見つけられれば間違いなく
山羊座で成果は出る。

努力は、人生を変えてくれる魔法です。

理想ではなく希望を


情報では時短とか〇〇をやればとかイロイロと書かれていますが、仕事にも人生にも近道はありません。

射手座は高き精神性を持って挑むサインですが、現実的には抽象論に留まり、理想を語るだけになりがちでしょう。

ニュースレターに書きましたが
理想は現実とのギャップを生みます。

なので理想はイラナイ。

理想と現実のギャップが多いと自己否定感を強めるだけなので、理想を描くなら未来の希望の光を見つけてください。

必要なのは未来の希望
私だけが見つけた光の道を歩むことです。

それが私の太陽を生きることに繋がることは火のエレメントである、牡羊座・獅子座・射手座のトライアングルが示してくれています。

獅子座の創造力のパッションがなければ、次の射手座の可能性のパッションも生まれないのです。

全ては螺旋、繋がっています。

では次回は12/8下弦月に✋
パッション豊かな日々をお過ごしください。

Instagram