魂の声に従う11/30の双子座の満月


こんにちは! 
京都アグニの金子元美です。
本日がお誕生日の方、おめでとうございます。


11/30満月から12/3日までの人生を加速させる宇宙エネルギー詠みをお届けします。

30日の双子座の半影月食


今回の満月は、他のどの天体ともメジャーアスペクトを取らないノーアスペクトの満月です。ノーアスは、どこからも影響受けない、という意味になります。


月はASCルーラで12ハウス
魂の声に従った秘密の行動です。


上弦記事でお伝えしましたように、月は0度でした。そして今回もノーアスで空の状態。タロットカードで例えれば、愚者になります。

愚者とはどこにもグラウンディングしないからこそ無限大の可能性を秘めていて、社会常識からさしはかれば愚者はクレイジーそのものです。

でもこのクレイジーさがなければ、太陽射手座の示す可能性へのホップステップジャンプとはつながらないのです。

リスクを背負わない冒険は、何も得るものはありませんね。

筋書きを立てたストーリーは、ちょっとした変化を起こせても、人生を変えるまでの力はないので結局は、また昨日までの自分を続けるだけでしょう。

愚者の無限大の可能性を試せる人は、双子座・乙女座・射手座・魚座に主要天体を持つ方。今回は半影月食で、いつもよりパワフルに働きます。

何者からの影響も受けないので、聴くのは他者の声ではなく、自分の魂の声だけ。しかも純粋な魂の声だけを聴くことになるでしょう。

魂の声に従う12ハウスの行動とは


12ハウスの月はこれまでたくさん傷ついてきて、誰にも本心を語れずに自分の無力さを感じ続けてきたことでしょう。

どう伝えればいいかわからなかった、そんな人も多いのではないでしょうか。

残りの人生を考えたとき、このままでは廃人で終わってしまうような絶望感をほんの少しでも抱いたなら、これまで自分を縛り続けていた価値観の全てから解放できるでしょう。

恐れがないと手放せない
そんな満月の引き金です。

また12ハウスの魂の声を実行するまでの間は、反対サインである6ハウスの中で日々のルーティンを黙々とこなし、祈るような気持ちで自分の技術を磨き続けてこないと不可です。

無秩序なスピリチュアルは、単なる堕落道具となります。このあたりを間違えないようにされてくださいね。

例えると
イチローが毎日AIのような規則正しい生活を続けてきたのは、選手生活を続ける中での微細な体の変化を感じとるためでした。

私たちも同じように、6ハウスの示す毎日毎日繰り返される日々のお勤めを果たすことで、12ハウスの示す自分自身の魂の在り方を知れるようになります。(魂は声なき声の微細なバイブレーションです)

また規則性を繰り返すことで、相手や周囲の微妙な変化を読み取れるようになり、自分にとってふさわしい場なのかそうでないかがわかるようになるのです。(ホロスコープは全てオポの陰陽関係で成立しています)

この行いを実行されてきた人だけが、今回アクションをとれるということになりますね。

私たちは社会に属して生きるので保険や年金、年齢や貯金額などを日々考慮はしても、魂の声を知ってしまったら全ては無に還ります。

自分の中で満ちた満月によって、周囲からすれば大胆な行動とか青天の霹靂とな流けれど、全て結果でしかなく、自分の魂の声に従った側からすればとてもナチュラルで自然な行為でしかないのです。

月が運ぶもの


月は双子座から蟹座へ
水星は射手座イングレス。

月食や日食はいつもより強く働くので、満月時に意識した作用が強く働き続けます。

こちらも地球生活で例えると
家出決行するために賃貸契約だけを済ませて、これまでの暮らしを引き渡し日までこっそりと続けるようなものでしょうか。

私だけが知っている事実
魂の声を自力で具現化できた悦び。

魂の声に従えた自己信頼の中で、一人ワクワク気分を聖域の中で味わうようなものですね。

ハウスに囚われている天体


射手座の水星は、ワクワクしながら未来を描きます。

射手座のルーラーは木星なので、ここには開放と拡大作用が働きますから、さらに意識進化は起こり現実は加速していくでしょう。(自分の技術をつけてきた人だけ)

仕事で例えると
「もう〇〇歳だし、小さくまとまって細々とでも続けていければいいんじゃない」という意図を宇宙に放った時から、売り上げと魅力は間違いなく下降していきます。

理由は、自分の残された可能性を見出し続けるパッションを失うと崩壊の道を辿るからです。何はともあれ、私の太陽を生きるのにパッションは必須条件です。


ただし、ここでも誤解しないでください。パッションにもエレメントごとに分かれています。私のように熱いだけがパッションではありません。


さて、あなたはどんな射手座の水星を働かせられるでしょうか。

インスタに書いたように、ネイタルのハウスに縛られ、エゴで歪んだ水星を使っていないか、いま一度、射手座に放って浄化されてくださいね。

では次回は12/4に✋
クレイジーな満月をお過ごしください。

21年からのスピリチュアルをお仕事に、また天体の使い方はニュースレターにてご案内させていただきます。ご登録まだの方はお待ちしています。


Instagram